いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
7年間の片思い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

7年間の片思い


元カノに告白しようと考えています。
恐らくですが今は彼氏もちです。
別れたのはおよそ7年前です。
一方的に自分の方から降ったのですが、理由は言いませんでした。
その理由は自分がうつ病になってしまったからです。
自分はうつ病の中でもその彼女のことがずっと好きでした。
3月に同窓会がありました。
彼女が同窓会の後に他の友達と飲みに行くと言っていたので自分は駅まで送りました。
どうしてももっと話したくて自分が「折角会えたからもっと話がしたい」と言ったら他の友達との飲みを断って一緒に帰ってくれました。
その途中話しているなかでわかりましたが、その時彼女は最近まで付き合ってた彼氏に降られたとのことでした。
歩いて帰るなか彼女は自分にたいして腕を組んでくれたり、また名前で呼んで欲しいなといってきました。彼女は当時付き合っていた名前で自分のことを呼んでくれました。
彼女は自分にたいして「なんでこんなに好きなんだろうと言って頬に手をあててくれました」
その後公園で2時間ぐらいハグをしながら話をしました。ずっと彼女は自分の頭を撫でてきました。彼女は自分の手を彼女の腰に充てるようにハグを促してきました。
その後帰りました。
用事があったので次の日も会いました。
彼女は前日ハグしながら話した話の内容を覚えていることと覚えていないことがあったようです。
次の日は彼女がまた自分の頭をポンポンしてきました。話を他人に聞かれるのが恥ずかしいと言ってました。
また、その日も付き合っていた時の呼び方で自分を呼んでくれました。

その後ちょくちょく連絡をとる仲が続いていました。しかし、ご飯に誘っても本当に忙しかったのかもしれませんが、断られてしまいました。自分が躊躇して彼女の事を付き合っていた当時の呼び方で呼んでいないのもあったかもしれませんが、彼女の自分への呼び方も名字に戻っていました。LINEの返信も遅かったりなどと冷たくあしらわれている気がします。最近私の鬱がひどくなってきてしまって彼女に「死にたいなどと弱音を吐いてしまいました。」

やはり、彼氏に降られた悲しみとお酒の勢いで自分とハグをしたり、頭をポンポンしてきたり、自分のことを好きといってきたのでしょうか。

自分がこのまま死んでも悲しまないでねなどと言い、自分が鬱じゃなかったらもう少し話がしたかったと言うと「機会があったらまた話そうよ。悲しいから死なないで」との返事でした。
もし、元気になればまた連絡してもいいかと聞くと、「まってる、いいよ」みたいな返信でした。

自分の精神状態が安定したら彼女に告白しに行こうと思います。彼女は恋愛体質で好きな人を忘れようと他の人と付き合うような人です。恐らくですが今も彼氏がいると思います。なのですぐには振り向いてくれなくてもいいから自分が彼女の事を好きでいることを伝えたいです。
仮に彼氏がいる場合迷惑になってしまうでしょうか??
全く会う機会がないので振り向かせることを考えるとコンタクトを取り続けなければと考えています。
告白した日の内に次会う約束や飲みにいく約束するのはがっつきすぎでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 7年間の片思い ( No.1 )

何処まで我慢しようが辛い話だ

相手の日常をこわさない
相手の幸せを一番に優先
この2つを守れるなら
紳士的に気持ちを伝えるのは
真っ当な行いだ

簡単に諦められないだろうが
全ては相手と共に望むことか?

見失わなければ相手を不幸にはすまい
今一度胸に手を当ててから決めれば良い
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより