いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
人付き合いが苦手で|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

人付き合いが苦手で


人付き合いが苦手で、なかなか恋人ができません。できてもすぐに別れてしまいます。別れるときはいつも、関わりが深くなっていくことで私が耐え切れなくなり、別れを切り出します。人と深く長く付き合うことが苦手です。
小、中、高、大学の友人たちは卒業するたびになんとなくフェードアウトして、今は月に数回連絡を取る友人が2,3人いるだけです。いろんなところでそれなりにアプローチされ、告白されますが、ほとんどいつもアプローチの段階で嫌になってしまい、付き合うまで行っても上記のとおりです。手をつなぐまで行ったら奇跡レベルです。
とにかく自分の事について興味をもたれるのが嫌だし、相手に興味も湧かないです。下心丸出しの愛度をとられると一気に相手が大嫌いになってしまいます。
好きな人ができたこともありますが大抵すぐに冷めます。一度だけ好きで好きでたまらなくなった人がいて、1年片思いしましたが、既婚者だと知って失恋しました。そのことがあってからますます恋愛から足が遠のいてしまいました。
一生結婚できる気がしません。苦しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人付き合いが苦手で ( No.1 )

恋愛も人間関係だから、元々人と関わる事自体が苦手な人は
向き不向きでいうとあまり向いてないのかもしれないですね。

恋はドキドキ・ワクワク楽しい時とモヤモヤ・ズキズキ苦しい時と両面在りますよね。
好きな人が既婚だと解ったら即失恋、悲恋だから辛いですよね。

熱しやすく冷めやすいのは、相手を理想化している分そのイメージが
悪い意味で崩れた時引いてしまうからか、男女交際において潔癖な傾向があるからなのかな。
Re: 人付き合いが苦手で ( No.2 )

よし
あれ?
まだ?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより