いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本気で悩んでいます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本気で悩んでいます


女性と仲良くなりかたを教えてください。

彼女いない歴イコール年齢です。24歳公務員です。
色々と危機感を覚え、色々動いていますが、まるでダメです。

職場の同期、婚活パーティー、婚
活アプリなど使いましたが、今だ女性とデートすらできていません。マッチングできません。

一応、普通にお話はできるんです。緊張して全く話せないとかではないです。
ただ、私個人の感想では、なかなか独りよがりかなという感じです。
相手の会話を使って引き出す、連想ゲームといということが苦手で、すぐに会話につまってしまい、自分の話などでごまかします。

あと、仕事の話、休みの日に何するか、出身など色々話しますが、いずれも表面的なことしか会話できなくて、結局親密な仲になったり、相手へのアピール、魅力的に思わせることができてないと思いました。

根本的に人と仲良くなることに向いていないのではないかとすら思ってしまいます。今までとりあえず会話して女性と(たとえ表面上でも)打ち解けても、何にも繋がらないことに、落ち込んでいます。

このままやっても意味ないと思ったのでアドバイスを求めようと思いました。
どうしたらいいか教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本気で悩んでいます ( No.1 )

残酷なようだが、モテない人は何をしても無理。

自分の理想は有るかもしれないが、誰も相手にしないような人を選んでから、付き合う。
そして色々と、そうしたら女性に慣れるかもしれないし。

後はめげずにアタックするとか。
下手な鉄砲も数打てば当たると言うし。
Re: 本気で悩んでいます ( No.2 )

婚活アプリじゃなくて
マッチングアプリ使えばいいんじゃないですか?
あたしも使ったことあるんだけど
結構いいよ。いろいろ詳しくききたいなら
答えるけど?笑

あと女性の前で話したりするんじゃなくて最初はチャットとかSNSとかで練習するのがおススメかもね。チャットだと会話の履歴が見れて
分析できるじゃん?
しかもどうゆう会話をしていて
反応見てなにがダメとか良いとか、
いい会話の仕方がわかってくるから
Re: 本気で悩んでいます ( No.3 )

あまりにもコミュニケーションの障害があるのなら発達障害なのかもしれません。
Re: 本気で悩んでいます ( No.4 )

中学一年生女子です。私は小学5年生から今も好きな人がいます。
今はもう諦めかけてる?のですが、告白してしようか迷っています。そこで、相談なのですが、
告白してもし成功したら多分ですが付き合うじゃないですか、でも中学一年生では早いと思うし家族にばれたらめんどくさいし、先輩に嫌な目で見られたくないし、付き合うのは絶対高校生からと思います。言っちゃえば今は好きだけど付き合いたくありません。でもその好きな人は好きな人ができたら付き合いたいみたいです。
どうしたらいいのでしょうか。少しの意見でもいいのでへんしんください。ほんとに悩んでます。
Re: 本気で悩んでいます ( No.5 )

かな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより