いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
後輩くんの考えてることがわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

後輩くんの考えてることがわからない


私は今中学3年生でバスケ部に入っています。今私には少し気になってる人がいて、その人は二個下の中一の男バスの後輩くんです。後輩くんとはつい最近LINEで話すようになりました。その後輩くんはイタズラが好きなのか、私によくドッキリをしてきます。そのドッキリの内容は、「愛してるよ」とか「付き合って」とか急に言ってきます。最初はびっくりしてちょっとやばい人なのかな?って思いましたが、いたずらっ子で素直な子で可愛いなーと話していくうちに思いました。前、「愛してるよとかいろんな人に言ってるの?」と聞いたら、「さくやだけだよ」と言われました。後輩くんいわく「ノリが良くてすぐに勘違いしないから」らしいです。LINEを交換してから毎日話しています。毎朝LINEをくれるし、毎日部活が終わったらLINEをくれます。最近は通話もしました。LINEをしてくるのも、通話をしたいと言い出すのも全部後輩くんからです。部活とかでも少し目が合って、たまに話しかけてきます。ですが、最近後輩くんのLINEの返事が素っ気ないような気がします。後輩くんからLINEをくれるのですが、返事が素っ気なくて会話がなかなか続きません。文章がおかしくてすみません!私が言いたいことはつまり、この後輩くんとは脈アリなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 後輩くんの考えてることがわからない ( No.1 )

脈ありだと感じました。
Re: 後輩くんの考えてることがわからない ( No.2 )

ヤヤさん
コメントありがとうございます。脈アリっぽいですか?教えていただきありがとうございます!
Re: 後輩くんの考えてることがわからない ( No.3 )

これからダンス
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより