いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
レズビアンです。失恋しました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

レズビアンです。失恋しました


失恋しました。
高校三年生の女子なのでこんな場所に書き込んでいいものなのかも分かりませんがどうしようもない気持ちでいっぱいなのでもし良ければアドバイスとかして頂いたらな、と思います。

最初に言っておきますと私はレズビアンです(LGBTでかなり悩み、精神科に行ったりもしたので確証はあります。女性が性対象です)。
好きな人はもちろん女性でした。初恋だったので詳しくは分かりませんが歳上趣味みたいです。今回好きになった人は歳上、20歳も上でした。

明確に恋をするのが初めてのことでした。もちろんお相手は異性愛者でしたし告白して恋愛関係になろうだなんて欠片も思っていませんでした。

出会いは一年ほど前、Twitterで向こうからフォローされたのが始まりでした。その時は普通に「ふーん」と思っていたのですがだんだんと仲良くなり、交流も増えていくうちにその優しい人柄に惹かれてしまい気づいた時にはとんでもない執着を抱いていました。
その人、面倒なのでKさんとしますね。Kさんが「高校時代にポケペルがあってな~」とツイートすれば、ポケベルの流行った年代を調べあげ「20くらい年上かな」とか検討をつけたり、Kさんのツイートを何回も何回も読み直したり、Kさんと仲良しの人への嫉妬が止まらなくて結局ブロックしたり……と色々ありましたが1年ほど関係は続いていました。

しかし2018年に入ったあたりからもしかすると既婚者の方なのでは…?と思うようになってしまい、とても不安だったのですがKさんが主婦の方に「憧れます~」などとツイートしていましたし、仕事の時間やご飯を作れない等のツイートから既婚者でない、と判断して油断していたんです。
今日、いえもう昨日ですね。昨日Kさんが「家族がいるから」とのツイートをしていらっしゃって勇気を出して「既婚者様でしたっけ?」と尋ねてみたところ「あれ?既婚者だよ?」と返答されました。

もちろん叶うはずのない恋だと分かっていました。画面を前にしてウキウキしたりしょげたり、そんなことをしていたのも私だけだと理解していたのですけど、悲しくて悲しくて涙が止まりません。
なんでもっと早く言ってくれなかったんだろう、そしたら好きにならずに済んだのに、とか理不尽なことまで思ってしまい自己嫌悪が凄いことになっています。
一週間後に重要な模試が控えているのでどうかこの気持ちを何とかしたいです。

Kさんとは模試が終わり次第、初めてオフをする予定です。どうか普通に対面できますように、変なことを言いませんように。

拙い文章ですみませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: レズビアンです。失恋しました ( No.1 )

理想(妄想)が大きくなりすぎてるのかな。
オフって直接会うこと?いろんな意味で気をつけてね。
Re: レズビアンです。失恋しました ( No.2 )

好きだった分だけ恋を失うと悲しいですよね。
それが初恋だったなら尚更のこと。
好み(タイプ)の傾向として、同性で年上の人が好きとなると、どうしてもハードルが上がってしまう
と思うから辛いですね。


今の内に涙が枯れるくらいたくさん泣いて模試やオフ会を迎える頃には
少しでも心が軽く明るく前を向ける様になれますように。
Re: レズビアンです。失恋しました ( No.3 )

おい
Re: レズビアンです。失恋しました ( No.4 )

主婦と不倫したい
セクシーランジェリーで誘惑しようかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより