いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合って1ヶ月なのに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合って1ヶ月なのに


こんばんは。

7歳年上の彼(27)と付き合って1ヶ月です。知り合っても1ヶ月です。初対面で付き合いました。私自身、人を好きになりやすいタイプなので、初対面で告白されて付き合いました。今では大好きです。
そんな彼に「同棲しよう」と先日言われました。いやいや早くない、、?が私の本音です。彼は頻繁に「はやく結婚したいね」「一緒に住みたい」など私に伝えてきます。私は実家暮らしカフェ勤務手取り16万のフリーターです。彼は一人暮らし正社員恐らく手取り25~30万ほどだと思います。私が一人暮らしをするという話を出してから、彼から同棲というワードが出てきました。
私は熱しやすく冷めやすいタイプの人間です。恋愛、趣味、なににおいてもそんな感じで生きてきました。それが彼からしたら不安らしいです。私を監視したいから同棲したいと言うのでしょうか?お互いの親にはまだ顔見せもしてません。なんなら彼の親には私の存在は友達だと言われています。
彼がなにを考えてるのかよく分かりません。彼が思ってる以上に彼のことを大切に想っているのですが、、。
お泊りした時は「耳掃除して~」「髪の毛乾かして~」「マッサーして~」とよく言われます。気を使われてないのは嬉しいけど、母親になった気分です。夜の営みも一度断られました。その後背中を向けられて寂しい思いをしてしながら眠りにつきました。付き合って1ヶ月って、もっとラブラブイチャイチャ♡だと思っていたので、少し不安です。

彼に対しての不満があるわけではないです。むしろ大好きなのですが、彼がよく分からないです。7つも年上の方とお付き合いをしたことがないので、落ち着いてる?これが大人??私がお子様なのかな???って無理くり自分を納得させてしまいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合って1ヶ月なのに ( No.1 )

幸せな悩みでいいですね
自分も年上の方とお付き合いした事があります。
考え方や振る舞い方など大人だなって思いました。
なぜ同棲したいのか、なぜ夜の営みを拒まれたのか、結婚も考えてるのか、将来2人の子供が欲しいのか、2人で真剣に話し合いはしましたか?
焦らずにゆっくり考えて答えを出して下さい。
自分は環さんの彼氏さんより年上ですが、自分も含め知り合いで後先考えずに壮絶な経験もしています。
ですから、少しでも迷いがあったり、疑問に思うなら、彼氏さんに聞いてみて下さい。
本当に後悔しない為に、とことん話し合いして下さい。
Re: 付き合って1ヶ月なのに ( No.2 )

クソが!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより