いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
夫から離婚届を叩きつけられました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

夫から離婚届を叩きつけられました。


はじめまして。31歳の兼業主婦です。

夫の上着から離婚届が見つかりました。以前私が同じ職場の男性に言い寄られ、夫に対してからかい半分で応じようかと言った事があります。

それが原因で夫は今迄になく激怒し、その同僚を呼び出し徹底的に打ちのめし、その同僚は逃げるように退職しました。

私も殴られ蹴られ、夫に対してからかい半分を詫びましたが打ちのめされ、一時は実家に避難しました。結局私の両親が必死に説得して矛を収めてもらいましたが、あれから2年、一言も口をきかず、食事も洗濯も全て別々になってます。

私がからかい半分で悪事を働いた事は事実ですが限界が来ていて、一度話そうと思って夫に話しかけましたが拳を握りしめ凄まじい目つきで睨まれ、私は話す事が出来ませんでした。

そこに夫から離婚届を叩きつけられ、顎をしゃくって書けと示されました。私は少しだけでも話し合いをさせて下さいと言った途端包丁を突き立てられ、私は恐ろしさのあまり離婚届を慌てて書き、書き終わるや夫はそれを引ったくりました。

私は別れたくはないです。しかし2年間あの人の怒りはずっとずっと燃え続けてます。今日も帰ってきたらテーブルの上に手紙があり、一言「来週いっぱいで出て行け。」とありました。おそらく離婚届は提出済みでしょうが、少しの話し合いも今迄のお礼も言えず離婚は辛いです。

両親が色々と仲立ちしようにもあの人は両親にすら殺意を向けてます。

もう、駄目なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夫から離婚届を叩きつけられました。 ( No.1 )

そんな事をやられれば、誰でも激怒します。
旦那さんとは無理だと思います。
貴女にできる事は、2度と旦那さんに会わない事です。

Re: 夫から離婚届を叩きつけられました。 ( No.2 )

相当辛かったんだろうな旦那。早く出てってやれよ、見たくもないんだろうから
Re: 夫から離婚届を叩きつけられました。 ( No.3 )

いや旦那異常だろ?
よく怒りを維持できるよな
Re: 夫から離婚届を叩きつけられました。 ( No.4 )

旦那の怒り方は異常だと思います。
別れた方がいいと思います。
今後なにかあったらまた爆発しますよ。
Re: 夫から離婚届を叩きつけられました。 ( No.5 )

よし!
Re: 夫から離婚届を叩きつけられました。 ( No.6 )

相談の事件は原因の一つであって、日頃の行ないが根底にあるのではないでしょうか?
人はされた事について重く捉える割に、してしまった事には寛容です。
謝ったのに、態度を改めたのに、というのは、向こうからすれば勝手な言い分にすぎません。
自分のしてしまった事をよく思い起こして、真摯に反省すべきではないでしょうか?
このような場所で相談して、自分はそれほど悪くない、相手の態度はあんまりだと、共感して貰う事を望まれているように思えますが、先方の言い分がわからない状態では、正しい意見とはならないでしょう。
また、相談内容は貴女の勘違いで、全く別の側面があるのかも知れません
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより