いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ミサンドリーのはなし|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ミサンドリーのはなし


セクハラとか性犯罪とか色々話題に上がる話です
単純に女性嫌悪はミソジニーとか、ミソジニストだなんて言われると思うのです
純粋に女性が嫌いっていう思想のことを言うそうです

反対に男性に対する嫌悪にミサンドリーっていうものがあります
純粋にとか、生理的な嫌悪も入ってくるんでしょうがね

両方、「オス」とか「メス」って異性を呼んだり
お前に人権はないとか言い出したりするんです

なんですけれど、フェミニストの方々は
「ミサンドリーはミソジニーから生まれた副産物だ」
なんて言う人が、かなり多いです。
そして野放し、そしてミソジニーにその罪は丸投げ、みたいな。

これってどうなんでしょう?上記みいなことを言う人が身の回りに数人がいて、自分でもかなり精神的にもちょっとくるところがあります。

ミサンドリーに対してどのように接していけばいいのか、教えていただけると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ミサンドリーのはなし ( No.1 )

普通に接することはできないのでしょうか。
何の主義主張であれ個人の責任で持っているのは自由ですからね。
それで他人に迷惑かけたり強制しようとしたりしなければ良いわけですね。
同志として共感できるなら共に進めば良いし、そうでもないなら距離を一定に保って付き合えば良いし、嫌ならば袂をわかてば良いわけです。
御互いに度を越して迷惑に思うなら、お願いから抗議まで話し合って解決できれば良いし、できなければ扮装解決策を講じねばなりませんね。

~ストさんは、そうでない方々からは理解しにくいものですが、同じ人間であることに妥協点を見いだしてもらえと有り難いのではないかと思います。

障らぬ神に祟り無しとも云いますがね。
そっとしといて欲しいですよね。
Re: ミサンドリーのはなし ( No.2 )

えらい 
早く投稿させて
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより