いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、


彼30歳が19歳の子を妊娠、中絶。お互い同意の上。1年3ヶ月。耐えきれなくなったみたいで自白してきました。

ですが、 私は 7人と浮気。 4人とはしてませんが性的関係で一回限り。3人とは何回かし、今は1人継続中。自白していません。
私も彼もお互いに疑心暗鬼でしました。
私が彼を責めたりする権利はありますか・・?

イエローページ

Page: 1 |

Re: お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、 ( No.1 )

何か責めてえならスレ主の自由

御互いに自由ならこだわる必要はねえな

疑心暗鬼は居心地悪いなら御互いにザックバラン告白しあって今後どうするか話し合って決めれば良いさ

Re: お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、 ( No.2 )

好きにすれば?
一体何を責めるのか謎ですが。



Re: お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、 ( No.3 )


スレ主の方がクソじゃん
お前も自白して別れろ
Re: お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、 ( No.4 )

屑男屑女が権利を主張ですか・・
屑同志なんだからさ、勝手にやれ!
Re: お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、 ( No.5 )

いけ
Re: お互い浮気・・。意見聞かせて欲しい、 ( No.6 )

まだまだですね。
2人でプレイしているうちは、攻めたり攻められたりと、攻守が単調になります。
お互いの浮気相手を交えての4人でプレイしてみてはいかがでしょうか。
道具や軽食、アルコールも用意して、一昼夜行為にふけってみましょう。
新しい発見があるはず。

ただ旦那の中絶はいけません。
次は私たちで育てる事にして、産んでもらおうと約束してもらって下さい。
子供は宝。
あとは何もかもが些細なことでです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより