いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
酔って絡んだ自分が嫌すぎる。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

酔って絡んだ自分が嫌すぎる。


長くなります。すみません。
好きな男性がいて、何回かご飯に行ったりドライブに行ったりしていました。
先日、飲みに行った時に、酔っ払って「とりあえず付き合おうよ」と詰め寄ってしまいました。
彼の友だちから、彼は優柔不断だから1択で言わないと決められないと聞いていて、「とりあえず付き合うの1択だよ」と言ってしまいました。
彼は「今のまま、たまに2人で遊んだりするのがいい。一人が楽。今は彼女が欲しくない。」と言っていたのですが、「どうする?付き合う?でも、とりあえずで付き合うのは…じゃあ2週間付き合ってみる?」とか言ってきたりもして、はっきりしない態度に私もモヤモヤして「付き合おう!」と詰め寄ってしました。
実は一ヶ月ほど前にも同じようなやりとりがあり、その時も「彼女が欲しい時が来て、まだ私が好きでいてくれたら告白する」とか、「一緒にいて楽しいし、一番好き」とか言うのですが、はっきりフリもせずで、考えると言って彼は帰って行ったことがありました。
なので、今回はっきりさせたい!と思ってしまい、かなりしつこく言ってしまいました。
そうしたら彼から「じゃあとりあえず手を繋いでチューして帰ろう」と言われ、私は浮かれてしまいその通りにして帰りました。
次の日起きて、帰りのタクシーでぐったりしていた彼とか、彼女が欲しくないって言ってるのにみっともなく詰め寄ってしつこくしてしまった自分が本当に嫌になり、消えてなくなってしまいたい思いで今もいっぱいです。
お礼のLINEはしましたが、返事がなく、日にちが空いたので謝罪も続けて送るのはと悩み、もうダメだと落ち込んでいたのですが、どうしても聞かなければいけない事があり連絡すると割と普通に返事が来ました。
もうここまでグダグダしたら無理だと思うし、他の人を探そうという決心はしているのですが、できたらまた友達のままでいたいと思うのは自分勝手でしょうか?
また会う予定もあるし2人で遊ぶ予定もあるのですが、避けられたり目も合わせてくれなかったりしたらどうしようと悪い事ばかり勝手に考えてしまいます。
避けられたら避けられたできっぱり諦めたらいいと頭ではわかっているのですが気持ちがついて来ません。
友達といるとすごくポジティブなのですが、朝一人で起きてからずっと不安でいっぱいです。
まとまりがなくてすみません。このネガティブな思考をやめたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 酔って絡んだ自分が嫌すぎる。 ( No.1 )

友達ねぇ
基本男と女の友達ってのは、どちらか思い入れが無いと成立しないかも
(同僚とか、幼馴染は除く)
魚心有れば、水心有りですよ

デートするくらいだから、脈は有ると思うのですが
このままイケイケどんどんならば、成功する可能性は有るかと

でも、一度そうなったら壊れる可能性も
そうなったら、友達同士に戻る事は不可能に近いですよ

それでも構わないって心構えが有るのならよいのでは
Re: 酔って絡んだ自分が嫌すぎる。 ( No.2 )

今は女のほうからそのくらいしないと付き合うのとか無理なんだから別にいいんじゃねw嫌われたら次行けばいい
Re: 酔って絡んだ自分が嫌すぎる。 ( No.3 )

化け物がめずらしく女性を応援している!
Re: 酔って絡んだ自分が嫌すぎる。 ( No.4 )

応援というか真実を言ってるだけ、男から女にアピールしたら犯罪になるかもしれない他の動物達も真っ青なこの国で男女が付き合うにはもうそれしかないだろって話w女は男から言われるの待ってるみたいだがもうそんなのは通用しない
Re: 酔って絡んだ自分が嫌すぎる。 ( No.5 )

男女がつきあう事に関して「男にとってデメリットでしかない」と主張していた化け物が、男女交際を肯定している!
Re: 酔って絡んだ自分が嫌すぎる。 ( No.6 )

デメリットに間違いはない、ただどうするかは個人の問題だからな。ここで悩んでるような奴等に向けてのメッセージであって他の奴等は知らん。
Re: 酔って絡んだ自分が嫌すぎる。 ( No.7 )

痩せる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより