いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
息子の失恋|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

息子の失恋


大学1年の息子が先日失恋しました。
高校の時から2年付き合っていて、大学受験を2人で乗り切りお互いの家も行き来して大変仲良くしてました。何度もお互いの家でご飯を食べたりお泊りしたり
彼女のご家族と旅行にも行ったりもしました。
大学は別々になってしまい、高校時代より会う頻度は減りましたが家が近所ということもあり変わらず仲良くしていました。
先日も私の誕生日パーティーを一緒に過ごしてくれました。周りの人達は皆んなこのまま結婚するんだろうなと微笑ましく見ていました。
しかし突然彼女から別れを告げられたそうです。
理由ははっきりせず友達に戻ってほしいと。
彼女の意志は固く覆せなかったようです。
息子の憔悴ぶりは酷く見てられません。
娘のように思っていた私もショックで息子の前では見せませんが、落ち込んでふとすれば涙が出てきます。
息子は仲が悪くなったわけじゃないと言い、用事があれば会ったりもすると。だけどめちゃくちゃ落ち込んでる。大学の定期テスト期間中に告げられたようでテストはボロボロだったようです。
何故テスト期間中に?何故あんなに仲良かったのに。
1人になると考えてしまいます。
これからどう行動したらいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 息子の失恋 ( No.1 )

onemさんの家は金持ちだから大学に行かせられるんだよね?
息子を甘やかしてハイブランド三昧させてるの?
小遣いは何円渡しているの?
Re: 息子の失恋 ( No.2 )

答えてください
Re: 息子の失恋 ( No.3 )

>仲が悪くなったわけじゃないと言い、用事があれば会ったりもする

相手に他に好きな人ができたか、好きだけれど将来を共にする相手ではないと思われた可だと思います。つまり誰も悪くありません。

他人の恋愛には親子であっても口出しする物ではありませんから、息子さんから話をしてきたら、ただ聞いてあげるだけで十分だと思いますよ。
Re: 息子の失恋 ( No.4 )

苦しみながら◯ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより