いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れた元彼について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れた元彼について


自分の気持ちがごちゃごちゃなので、どうすれば良かったのかご教示頂きたく質問失礼します。 最近別れた元彼についてです。 私は社会人1年目、彼氏は3.4年目(院卒なので29歳)です。 今年の夏前に出会って、息があってたのですぐ仲良くなり、8月後半ごろに付き合い始めました。それまでは、週に2.3日(泊まり込)は会っていました。
元々相手から7月の終わり頃に告白されており、一緒にいる中でとても惹かれたので、保留にしていた返事にOKを出したという感じです。
しかし、付き合った次の時のデートで、来月から休職する。実は適応障害があって、仕事を休む。その間は、周りの仲間とやりたかった起業について、勉強する期間や準備があり忙しくなる、とカミングアウトされました。
その場では、私は付き合うというのは無かったことにしてまたいつか会えたら...がいいのかなと寂しいですが、そう思っていたところ、
忙しくて会える頻度は減るけど、必ず時間空けるし、約束していたディズニーや旅行も行くと言ってくれたので、付き合うことになりました。
会えなくて辛くなったら、その時はその時で、休職期間の1年半は別れていようという約束で
始まったのですが...。
9月に入り、休職期間となり、そこから連絡が途切れ途切れ(元々連絡不精ですが)1週間反応が無いこともありました。
結局9月も10月も1回か、2回会えたくらいで、その会えた短い時間の中でも彼は明らかに疲れており、好きだった優しいところが、余裕がなくなっているせいかピリピリイライラしていて無くなってしまっていました。
ため息や、小さいこと(順番を先越されるなど)でもかなりキレるようになっており、10月に会った時には、私にも八つ当たりのように冷たく当たられてしまいました。体調を崩していたので、余計だったと思います。
その中で、会おうとした私も悪いですが...。
体調も悪いですし、なにより適応障害を持っている中で起業をしようとしているので
ストレスが凄いのはとても分かるので気を使っていたのですが、
連絡はほとんど私からしない限りアクションは無く、体調を崩したことも隠され(心配かけたくないとのこと)しまいにはキツく当たられる...。月に1度の会えた日にそれをされる。
限界が来てしまい、本当に良くないし私が悪いのですが、元々辛くなったら別れるという約束通り、別れようと、付き合っている意味ある?と責めるように別れを切り出してしまいました。
彼は、言葉通り受け止め、ワンターンで承諾したのですが、本当に良くないのですがしばらく会えなくなると思ったら悲しいし、あっさり別れを受け入れられたショックもあり、ずっと思っていた不満などや会いたいなどめんどくさいLINEをたくさん送ってしまいました。
しかし、反応は無く...。
しばらくして、インスタのフォローに女の子が何人か増えており、(FFがほぼ私のアカウントで)別れたからか、すぐTinderの子と会っていたことが判明してしまいました。
私のLINEには返さず、女の子と楽しく会ってる事実がしんどくなり、女の子たちに関係を聞くなどをしてしまいました。
案の定彼にバレ、もうブロックする、出会わなければ良かったなどを言われ、
LINEでなくて通話で直接話したいと伝えたところ、電話をしてくれたのですが、電話ではずっと怒っており、Tinderの子たちは友達であって、(1回しか会ってないようですが)関係をグチャグチャにした。自分だけ気持ちよくなれて良かったね、と言われ、その通りだ...と思い3時間謝罪し続けていました。
結局、私が感情的になりすぎており、最後も
会いたいと言ってしまいました。
連絡先は、ブロックされず、しかし返事も来ず、、、(既読はつきました)
11月半ばには落ち着くと、電話で聞いたのですが...
返事は期待しない方がいいでしょうか。
また話したいですと言ってしまいました、、。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れた元彼について ( No.1 )

充分パコったので、別の穴を求めただけでは?
粘着するだけ人生の無駄
缶チューハイでもヤって忘れましょう
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより