いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の親戚は未来が見えるらしい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の親戚は未来が見えるらしい


元彼の親戚?家族?が怖いです…。

彼と別れた原因は親族が原因でした。

現在、彼とは、家族には内緒でたまに会って、話しをします。恋人に戻るためにも、まずは友達からまた始めたいねって話をしている最中です。

彼の祖母の葬式のとき、彼は親戚の人(霊感が強いらしいです)に、

「彼女はお前を不幸にさせる」
「家族と彼女のどちらかを取らないと、お前はダメになる」
「4月にお前はうつ病になる」

と言われたそうで、母も彼女と縁を切れと言われたと相談してきました。

私からのプレゼントは全部お祓いしたと言っていました。財布も。服も。全てです。

私は、霊感とかそういった類は分からないのですが…。腑に落ちません。そういうものって本当にあるのでしょうか…。

彼は、祖母の49日にも、そのような儀式があると言っていました。

私は、大事なものを天秤にかけることに怒りを感じます。

彼は、49日が怖いと言っていました。見透かされる、耐えられないかもしれないと言っていました。
もし、携帯を取り上げられたら何らかの形で連絡するねって。

私は、こんな形で終わるなんて嫌です。
2人で別れようって決めたならまだしも、親戚に言われたからなんて。

家族を選んだだけ。そうかもしれませんが、
私は「しにたい」と思わせるまで彼を追い詰めた親戚を許せません。

まとまった文でなくてごめんなさい。49日前に、彼にはなんと声をかけたらいいでしょうか。

どうか、アドバイス、ご意見をお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の親戚は未来が見えるらしい ( No.1 )

彼とはパコってますか?
もししてるなら、美味しく頂いちゃってるのに何ヘタレた事やってんの?って事です
未来が見えるとかいう人の9割9分は嘘です
つまり1%くらい本物が居ますが、ひとのぶんまで自由に見られるほどの能力者は、ホントめったに見つからないし、縁がないとまず会えません
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより