いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性のLINEの素っ気なさについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性のLINEの素っ気なさについて


気になっている同僚女性のLINE返信内容の素っ気なさについて質問があります。
昨年の10月より思いを寄せている同僚女性ですが、今まで2人で趣味のボーリングとドライブも兼ねた出掛けに各2回行きました。

その女性なのですが、知り合った頃からLINEの返事が淡白や素っ気ない事が多いです。
例えば私が返信をしても『そうなんだ笑』『ありますよ!』『おけいです!』『なるほど!』『よかたです笑』みたいな一言や、『笑』『(笑)』のみたいな感じになります。
返信の時間もまちまちで既読がすぐ付いて返事が来る時もあれば、数時間後や翌日来る時もあります。
また、既読から数日後に返信が来る事もあります。

このタイプの女性は他の人にも同じ様な返信スタイルなのでしょうか?
また一般的に女性は気になる人や好意を寄せている異性にも、この様な素っ気ないLINEをする事はありますか?

実際に会ったり出掛けたりしている時は普通に会話も出来て、楽しそうに笑顔もありました。
女性自身もLINEやSNSが苦手で返信するのが遅くてゴメンねと言われたり、LINEで謝ってくる時もありました。

昨日も女性とLINEをして、教えてくれた動画を見て面白いねと送ったら『よかたです(笑)』と直ぐに返信が来ました。その30分後位に『編集してる人のセンス凄いよね』と送りましたが、直ぐ既読が付いて返事はありませんでした。
これって、今までと同じでマイページなだけなのでしょうか?
もしくはLINEをしたくなり表れなのですか?

ちなみに先週の日曜日の出掛けた帰りに、またボーリングを来月行こうかとなっており、日程を聞きたいのですが、このまま返信が無かった場合は何日後にLINEをすれば問題ないでしょうか?

長文・質問事項が多すぎて大変申し訳ございませんが、アドバイスや御意見頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性のLINEの素っ気なさについて ( No.1 )

SNSなんて使わないほうがいいに決まってるでしょ
お相手の女性は今どき珍しいほどマトモだと思うけど
何が不満なの?
そんなに即座に返事が欲しいならbotとでも付き合ったらいいんじゃないの
アンタもLINEの返信待つ暇があるなら、愚息で昇天させる算段でもしたらどうよ?
もう少し気の利いた所に誘わないと、他の男にコマされてゲーム終了になるね
穴にぶち込まなくちゃいけなうのは、ボーリングのピンじゃなくて、アンタの椎茸
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより