いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは女性が見せている「隙」なのでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは女性が見せている「隙」なのでしょうか?


30代の男性です。
職場で好きな女性がいるのですが、社内で2人になったタイミングで、女性の方から話しかけてくるというのは脈ありと思って良いのでしょうか?

具体的には

何の前振りもなく「私の課のシフト表見てよ。」とシフト表を見せてくれた。希望休が前より取りやすくなったよと話してくれた。
※シフトの話を話しかけられたのが、自分を含めて3人(もう一人は女性)で話をしていて、その女性が席を外してから二人っきりになったところで、シフトの話を聞きました。
別にシフトの話をするだけならば、3人でも差し障りがないような気がするので、好意があるのでないかと気になっています。

休憩時間が終わってすれ違いざまに「歯磨き粉キッチンに忘れていたよ。私も同じの持っているよ。あの歯磨き粉良いよね。」と声を掛けられる。

職場に私用で立ち寄り帰りにお客様と顔が会って、そこに彼女が偶然表れて一緒に挨拶をして玄関先まで一緒に歩いている間に、お客様から「今日はどうして来たのですか?」と尋ねられて、「私用でたまたま立ち寄りました。」と私が答えると、気になる彼女が、冗談か分かりませんが「私に会いに来たんですよ。」とお客様に返事をしていました。

先日までは仕事の話や世間話程度しかしなかったのでとても気になっています。
どう思われますか?
ちなみに連絡先は交換出来ていません。

イエローページ

Page: 1 |

なんじやいな ( No.1 )

本人に聞きなさい

スレ主の方は嬉しいのかな?
なら積極的に誘ってみれば良い
食事や酒席から軽くね
すぐわかるから

スレ主に気がないなら
今まで通りお愛想だけで

なのでしょうか? ( No.2 )

出し切る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより