いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アフターピルと彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アフターピルと彼氏


付き合って一ヶ月の彼氏と今日コンドームなしでSEXしました。私は経験者で彼は初めてでした。

コンドームないから辞めないととは言われたのですが、流れや雰囲気でヤッてしまいました。私もいいよと誘ってしまったこともあり。

けれど終わった後に彼氏が妊娠の可能性の高い期間や外だしなどについてものすごく調べたみたいで、やっぱり産婦人科に行ってアフターピルをもらいに行こうと言われました。理由は外だしの射精が普段より少なくて中で出してしまったかもしれないのと私が妊娠しやすい時期だったことです。

私的にはそこまでしなくても大丈夫だと思うんですが彼氏の意思は固く、プラスものすごく心配とごめんと謝られます。俺が悪い。ピルなんか飲ませるなんて最低だと。また振られそう(私の元彼と別れた理由が性関係だから)とか大事にしないととか言われます。

なんでこんなに心配してるのかも謝られるのかもわからなくて。私がヤル雰囲気に持っていったのが悪いし。

アフターピルのお金も全部出すと言ってくれてて。

彼氏の心配とか産婦人科に行くことも不安だし、ピル飲んだことないからわからないし。

彼氏の気持ちもどうしたらいいのかもわかりません。どーしたらいいですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: アフターピルと彼氏 ( No.1 )

何事も経験値
彼がそこまで言うには理由があるのでは?

それは後に確かめるとして
医者に行くならさっさと行こう
恥ずかしい?医者はプロだから
彼氏同伴ならなおよし
彼にも薬になる
Re: アフターピルと彼氏 ( No.2 )


ガキが出来たら面倒くさいことになるから、まだ責任取れる自信がないだけでしょ。

そんな心配ならやらなきゃいいじゃん

二人揃ってバカじゃない
Re: アフターピルと彼氏 ( No.3 )

減らして出す
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより