いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって避けられてるんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって避けられてるんでしょうか?


気になる人に好意がバレてしまっているんじゃないかと心配です。

職場の後輩なのですが、その人を時々目で追ってしまったり、エレベーターで鉢合わせたときに一度だけ話しかけたり、休憩に入るタイミングが(たまたまもあります)一緒になってしまったことがありました。
確たる証拠はないですが、休憩のタイミングが被りそうになるとズラされたりしているような気がしなくもないです…

昼休憩の時にエレベーターで鉢合わせて一度話しかけた時は、2人きりになった時に向こうにチラッと見られてしばらく沈黙だったのですが、僕の方から少し話しかけたら笑顔で応じてくれました。
その翌日幸か不幸かまたエレベーターで鉢合わせてしまい、その時はお互い無言でした。
その翌日、その子は家からお弁当を持ってきたようで、昼休憩に外には出ませんでした。
これは、2日連続で僕と2人っきりになってしまったからなんじゃないかと思ってしまいます。

特にアプローチというほどのことはしてないつもりです。
職場の後輩で1ヶ月ほど関わることがあったのと、エレベーターで鉢合わせたときに少し話したのと、たまに視線を送ってしまうぐらいで、それ以外は何もありません。

また仮に好意がバレて避けられてしまったらどうしたらいいでしょうか?わだかまりだけは作りたくないのですが…

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって避けられてるんでしょうか? ( No.1 )

堂々としておきましょう
何も失礼は働いてないし
あなたは先輩なんだし
何にも意識しないで自然に

片思いしていてもそれはそれ

こくりたいなら別だけど
Re: これって避けられてるんでしょうか? ( No.2 )

嫌がらせやめてください
早く踊らせてください
早く投稿させてください
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより