いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ノンセクシャル|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ノンセクシャル


本当に悩んでいます。よろしくお願いします。
私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
キスもハグも、手を繋いだりもしました。
それで最近、ディープキスと、セックスがしたい。と言われました。
私は、キスやハグ、手を繋ぐなどの触れ合いはしたいな、と思うのですが
それ以上の事をしたいという欲求はありません。
それでも前者の方は、受け入れはしましたが自分から舌は出せません。それをする時も体がこわばり嫌悪感が抜けません。
後者の方は、絶対にしたくありません。
したくないということも、彼氏に伝えました。まだ早いよ焦らなくてもいい 変わるのが怖い 責任がとれる年齢になってからにしよう。と、ちゃんと理由もいいました。
彼氏は私がしたくなるまで待つと言ってくれたのですが、やはり、触るだけならいい?なども言われます。
私はそれも受け入れ難く、したくない、と言っています。
それでも、私は自分自身、自分が少数派の考えを持っていることを自覚しています。
少し前までは、考え方が昭和なのかな?くらいに思っていたのですが
ふと気になって調べてみると
「ノンセクシャル」という言葉がヒットしました。
恋愛感情は持つが、性欲は持たない。
私にぴったりだと感じました。

私はノンセクシャルなのでしょうか?
また、彼氏に我慢させている以上、彼氏に愛想をつかされるかもしれない、ということは分かっています。
でも私は彼氏が本当に好きで失いたくありません。
なら、私の考えは我慢して、すべきでしょうか?
それとも、こんな私に付き合わせるくらいなら、私から別れた方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ノンセクシャル ( No.1 )

同類です。こんにちは。
個人差がありますからなんどもいえませんか、したいと思わないならそうかもしれません。

ちなみに、普通?の男なら耐えられないそうですよ。そのままだと、俺を愛していないのか?ならやらせろ!と言われ、喧嘩別れします。どっちにしろ。今だって、いつかはできると信じてるから待って我慢してるだけのようだし。

正直に伝えて、判断は相手に委ねてみたらどうですか。勿論、できることなら
歩み寄って適度に相手してあげたらいいと思いますが。全くできないのであれば、伝えた方がよろしいかと。別れも覚悟で。

ダメな人は、言おうがいうまいが、結局別れることになりますから。

私たちのような種にとって
愛情は体関係ないですが。
一般人は違うんだそうですよ。
悲しいかな。

いくら感覚的に好きでも、
レズとゲイが付き合えないようなものと
考えれば割り切れるんじゃないでしょうか。
Re: ノンセクシャル ( No.2 )

死ね死にたい
もう嫌
生きてる意味ない
話を聞いてバカ親
投稿させて
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより