いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛なんてもうしない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛なんてもうしない。


もう、恋愛なんかしたくない。今日、彼氏に振られた。振られることがこんなに辛いなんて思わなかった。

今まで、自然消滅やこっちから振ったから、振られる辛さがわからなかった。

こんなに辛いんだ…もう、人を好きになりたくない…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.1 )

別にさ、結婚願望無いからいいんだよ。
でも、やっぱり辛い。
今まで、楽しかった。その思い出が全部蘇ってきて辛い。

もう、戻ってこない。あの楽しい時間は。

私を好きになる人なんて、この先一生現れない。そんな物好き、居るわけない!

一生1人…
Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.2 )

私も最近失恋しました

日常に元パートナーの影が付いてまわり
とてもきついです

なす術がない
Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.3 )

私もです。楽しかった時の記憶がどんどん蘇って、辛いです。

本当2ヶ月前には、一緒に旅行したばかりなのに…。それが最後の思い出になりました。
Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.4 )

一夜明けたけど、まだ辛い。

楽しかった思い出がどんどん蘇る。

一緒に大阪行ったり、香川行ったり、初めてもらったプレゼント。

もう、あの人は私の隣にいない。
一生1人…
Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.5 )

振られましたか・・・・
辛いところですね
最愛の人を失い、喪失感にさいなまれ
傷つく今の心境は、経験した人であれば、その苦しさは
共感できると思います

彼さんの事、好きだったんですね
でもね、こう考えてみる事は出来ませんか?

私は思います
人は自分次第で何かを変える力があると
永遠に続く絶望はないと
人はキズ付いた分だけ、人に優しく人を大切に出来ると

マリアさんは、今まで振られた事が無く、初めて振られて
振られた人に気持ちを知る事ができました
そして、好きな人を失う喪失感を知りました
これって「次」に活かせないですか?
次に付き合った彼氏さんを、彼氏さんの気持ちを
大切に出来る様になれませんかね

始まりがあるから終わりがある
生まれて来るから死があります
幸せがあるから不幸もある
良い事もあれば悪い事もある
幸せと不幸は、裏と表だと思います
だから自分に大切なものがあれば、それを守るために
人は一生懸命になるのだと思います

時にその、大切なモノと気が付かずに失って初めて
気が付く事も多くあります
そして、マリアさんはソレに気が付いた

少し残酷な言い方かも知れませんが
彼さんとのその別れは、マリアさんにその事を
教えてくれたのだと思います
苦しい思いをした分だけ
悲しい思いをした分だけ
きっとマリアさんは、優しくなれます
傷つく気持ちを知った分だけ「次」に出会った彼さんを
大切にするでしょう
そして、言葉や態度を考え一生懸命に彼さんと
付き合えると思うのです

それって凄く素敵な女性であると思いませんか?

マリアさんは、キズ付きながら一つの経験をしました
きっとその経験はマリアさんを成長させ
素敵な女性へと変えるキッカケになると思います

これで付き合える男性は居なくなった
そんな事ありえません、世の中には男性が何人いると思います?
元彼よりも素敵な男性が
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに居ますから
大丈夫です

今は苦しいと思いますが、永遠に続くことでもありません
だからもし、出会える何かのキッカケがあれば
逃げずに前向きに、その出会いをよく見て下さい

きっとマリアさんは素敵な女性になれる
私はそう思います
沢山素敵な恋愛をして下さい。
Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.6 )

ありがとうございます。この経験も、無駄ではなかったんですね!

でも、五年近く付き合ってて、思い出がたくさんあった分、やっぱり辛いです。でも、少しずつ乗り越えていこうと思います。

ただ、今はやっぱり、恋愛が怖いです。仮にまた彼氏ができて、長く付き合えても、その後別れることになったら、それを考えるとちょっと…

長く付き合った分、思い出がたくさんある。それがまた辛くなると思います。

私もいつかまた、恋愛ができたらいいですが…
Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.7 )

恋愛なんてバカみたいな事やってるからこうなるんだよw
Re: 恋愛なんてもうしない。 ( No.8 )

やりたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより