いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もうすぐ離れてしまう塾の大学生が好き|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もうすぐ離れてしまう塾の大学生が好き


高3女子です。塾でチューターとしてバイトしている大学生が好きです。
でもその人は、あと数カ月で留学に行ってしまい、私が在学する間は帰ってきません。

努力家で、大学も頭のいいところですし、優しい性格の人です。でもちょっと抜けてるところがかわいくて、本人にも「かわいい」と言ってしまいます。
私からは沢山話しかけるのですが、向こうはそんなに話しかけてくれません。でも、会うたびに必ず軽い挨拶みたいなやりとりはしてくれるし、目も合います(私が見ているからかもしれません)。他の人には話しかけるので、もやもやしてしまいます。
彼女がいるのかは分かりません…。連絡先を留学前に聞こうと思っています。
その人に会いたいのもあって、毎日のように塾に行って勉強できますし、勉強のことについても相談してます。

私は恋愛経験少ないし、顔も普通です。
大学はかわいい人もいっぱいいるし、そんな生徒のこと、恋愛対象として大学生は見れますか?
向こうに彼女がいたら、恋愛対象としてではなく、友達?先輩?としてこれからも仲良くしていきたいと思ってます。
どうやったら恋愛対象として見てもらえるでしょうか?
残りの時間、私は何ができるでしょうか?
回答お願いします…

イエローページ

Page: 1 |

Re: もうすぐ離れてしまう塾の大学生が好き ( No.1 )

んー塾じたい恋愛すること普通禁止されてるし、大学生と高校生じゃ割と違うからね
あっちは正直生徒としか思ってないと思うよ

どうにかしたいならご飯さそうとかライン始めたり、電話できる仲くらいじゃないと無理だよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより