いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって、俺が悪い?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって、俺が悪い?


彼女に別れ話をされた。

最近刑が執行されて話題になっただろ?彼女がその新聞記事を切り取って保存していたんだ。
ほぼ、そういう関連の記事(死刑とか無期懲役とか)を集めていて気持ちが悪いから、彼女が留守の時に全部廃棄したんだ。
こっそり録画していた死刑関連の報道番組も消した。それ以外不満は無かった。
あんなの集めるくらいなら、料理のレシピとか掃除の特集記事とか集めて欲しかった。
そしたら、合鍵を取り上げられて、別れ話をされた。
彼女の言い分は「他人には理解し難い分野だから黙ってたし、俺に押し付けてもいない。迷惑もかけてない。私が集めたものを気持ち悪いと言って勝手に部屋に侵入して、捨てる人とは無理。別れる」って内容の話をされた。

これって、俺が悪いのか?彼女が集めているものは気持ち悪いだろ?一般的にはどうなんだ?謝りたくないし別れたくない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって、俺が悪い? ( No.1 )

難しいナァ~~~

本人の了解なく勝手に処分
これは良くないよね
法律上は罰せられるね

コレクションが気持ち悪いかどうかは
別問題
此方は御互いの趣味嗜好や思想による
相容れるかどうかは話し合った結果に
従えば良い

スレ主さんの心情は理解できるよ
死刑関連は確かに
気持ちの良いものではないよね

でも勝手に処分はまずかったね

告訴されないならよしかも

別れたくない気持ちも大切だけど
それなら詫びと今後は認める方向に
しないと納得してもらえないだろうね

処分前なら交渉の余地があったかも知れないけどね

残念だよね
Re: これって、俺が悪い? ( No.2 )

100% スレ主が悪い
Re: これって、俺が悪い? ( No.3 )

スレ主の気持ちはわからんでもないが問われれば君に非がある。
Re: これって、俺が悪い? ( No.4 )

最低だと思います。
あなたが悪いに決まってますし、その彼女はあなたなんかとわかれて正解だと思います。自分が何したかもう一度考えたらどうですか?
人の趣味に対して気持ち悪い?!あなた一人の判断で彼女の大切にしてるものを否定するのはおかしいですよ。

別れたくない?!彼女の趣味も受け入れられない、気持ち悪いというような男と普通付き合いたいと思いますか?
挙げ句の果に勝手に捨てるとか。自分勝手すぎでしょ。
Re: これって、俺が悪い? ( No.5 )

お前の彼女死刑反対派の人間か?もしかしたらそういう活動してるんじゃねwそれだったらまだいい方だが某教団関係者ならさっさと別れたほうがいいんじゃねw
Re: これって、俺が悪い? ( No.6 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより