いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった


ずばり相手からの関心をこっちに持ってきて、惚れさせた上で付き合いたい。
向こうは追いかけたいタイプ。

私は27好きな人は22、
私未婚、彼未婚。私関西、彼は九州

■これまでの経緯
1ヶ月前投資の仕事で知り合う。
彼は金持ち。見た目は普通。
とても雰囲気が柔らかくモテる。
私はナンバーワンにもなったことが何度もあるキャバ嬢。見た目は普通ケバくない。
彼と初回のデートで枕してる?など、ホテルの部屋に行きたがるなど体目的感があったが、それとは別に気があうねという感じでデートも楽しんだ。
彼は1年彼女がいないがナンパしてワンナイトラブは多いらしい。
付き合う前に体の関係を持つか聞かれたが私は無理だと。
私はその人に頬に二回口に一回キスをされる。口は流石に驚いて何故というが知らん顔。
嫌だったかと言われて嫌ではないと答える、キスしてと言われたが私は付き合ってないのにそれはしないと言ったけど聴いてた?と言うと聴いてたよと言われた。私は自分からのキスを断ると若干ショックを受けたようだった。
とても楽しいデートだったと別れ、そのあと私はその人と普通に仲良くなり普通にお付き合いがしたいと思い連絡をとる。
が、こちらの連絡の多さに完全に好意がバレてしまっている。
しかし相手は人嫌いで2人で会うのにホテルの部屋を進める。(最初のデートも人がいる空間嫌いでホテルの部屋で仕事の話をと誘われた)
私からのラインのレスは即レスするが向こうからはない。
私はその人と仕事の関係で関東へ行こうと言われて行ったのに、その人は体調不良で倒れてドタキャン。本当に申し訳なさそうにラインで謝ってきたのと、次はわたしの地元に会いに行くといわれ私は心配だったし快く許した。その後わたしからラインするがあまり話が噛み合わないし、わたしからしないと連絡がない。地元もいつくるの?という感じ。まだそんなに経ってないから仕方ないからかめんどうなのか。
私は振り回されるのが嫌で仕事について全て教わったら諦めようと思った。
私はその人にラインで仕事に関して教えて欲しいと送ったが何時間経ってもスルー。その後、仕事教えに私のところに来ると言ってたけど、私は事情があり通話で大丈夫です。と言うとすぐに返信が来た。私は直感でこの人は私が逃げると思った時にしかすぐ動かない追いかけたいタイプだとわかりました。
明日通話しますが話して好意がバレたらまた振り回されそう。
追いかけられる女になるには、どうしたらいいでしょうか?
今は私の方が彼がワンナイトしているのではと嫉妬して追いかけてます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった ( No.1 )

その文章三行でまとめろよ
Re: スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった ( No.2 )

アホまるだしの女やね。
Re: スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった ( No.3 )

その彼の都合のいい女にはなれそうだけど、本命になるのは難しそう。
Re: スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった ( No.4 )

くだらん
どっちもレベル低すぎ

Re: スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった ( No.5 )

残念だけど、
職業からして
男からしたらあなたは最初から遊び相手。
だから質問してるんよ。
枕するかどうか。
で、あなたがまんざらでもなさそうだから
距離縮めてヤリタイだけ。
人がいる空間が苦手な人が
なぜあなたと空間を共にできるの。
ヤリタイからでしょうが。
ヤレナイなら興味ないのよその人。
ところが、本気っぽいあなたの気持ちに気付いて面倒だから逃げてるだけの男。
目を覚まさないとさらに傷つくよ。
Re: スペックの高い歳下男。惚れたら負けだった ( No.6 )

消えろ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより