いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
旅行先でのナンパ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

旅行先でのナンパ


旅行先でナンパされ、その場の雰囲気を楽しめれば良いと話に乗り、楽しく飲んで帰りました。
男性3女性3の6人で飲み、男性側がお支払いもして下さいました。あちらも同じく旅行に来ていた方々でした。
1人の男性から連絡先を聞かれたのですが、年上で明らかに遊び慣れていそうな方でした。ワンナイトラブのようなものに興味はなかったので、飲み会の後の話はお断りしてそのまま帰りました。飲み会中も、2人で抜けないかと誘われていたのですが軽く無視をしていました。
どうせあわよくばと考えていたのだろうと思っていたのですが、旅行から帰ってきて数日後、またその男性から連絡があり「飲みに行こう」とのことでした。そもそも私とその男性の自宅は県外ですし、そんなに気軽に飲みに行ける距離ではないのですが…。明らかに体目的で近付いてきたとしても、わざわざ県外にいる私を、それも1回目で釣れなかった私をまた誘う心理がわかりません。飲み会中にも、そう言った遊びのような関係には興味がないと遠回しに言ったつもりだったのですが、まだ体の関係に持ち込むチャンスがあると狙ってあるのでしょうか?そんなに欲を満たしたいのであれば、近場のノリの良い女性を探せば早いのに。男性の気持ちを教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旅行先でのナンパ ( No.1 )

なかなか落ちねぇから良いんじゃん!
簡単にヤレルのはつまンネェしwww
Re: 旅行先でのナンパ ( No.2 )

県外からの終電行っちゃったねですね。
飲み物に何か入れるのも手よね。
誘い出せればこっちのもんとか思ってそう。
Re: 旅行先でのナンパ ( No.3 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより