いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏 bar 悪口スレ 発見した場合|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏 bar 悪口スレ 発見した場合


付き合って10ヶ月barを経営している彼氏のことについて相談です。たまたま地元の雑談サイトをみていたところ彼氏のbarのことを書いたスレを発見してしまい内容を見てしまったら、遊び人で
有名と書かれていて一人で遅くまでいる女の子は口説かれているとか、自分の知り合いの女の子も被害にあったとか嫁が被害にあったとか睡眠薬を飲ませて強姦未遂もあるだとか、そんなことばかり書いてあるのを見て、とても衝撃を受けてます。

彼氏43歳です。

付き合うきっかけになったのも職場の子が行きつけで通うようになり告白されて付き合うようになったので最初の頃は心配ばかりしていたのですが毎日こまめに連絡取ったり2日に一回ぐらのペースで会ったりと頻繁に会ったりもしていたので、その心配も付き合っていくうちに薄れていた矢先だったので

すごく心配になり‥でもそんなサイトを発見したということを言ってしまったら彼も見て傷つくのではと思い言えなく、すごくモヤモヤしています。

お店が忙しい時にはバイトして入ってたこともあり
来年から仕事が変わるため彼氏にバイトに定期的に出る?とも言われていたので安心していたのですが‥結婚もしたいと言われていたので将来を考えている相手でもあったので不安でしかたがありません。

この場合は、どうしたらいいのでしょうか?
彼氏にサイトのことを正直に話をして聞いた方が良いのでしょうか?

それとも問い詰めることはせず自分の中に閉まって彼のことを信じるべきなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏 bar 悪口スレ 発見した場合 ( No.1 )

地元雑談系は真偽がよくわからないものが多いですよ。
間接的に見て(読んで)判断してしまうのはどうかと思います。
リアルで接している貴女の判断を信じませんか?
疑う気持が払拭出来ないなら別れを選ぶという選択肢も考えなければなりませんね。
真実はどうなのか見極めるのは誰でもありません、貴女しか居ないと思いますよ。
先ずはその掲示板を見るのを止めましょうか。
Re: 彼氏 bar 悪口スレ 発見した場合 ( No.2 )

的確なアドバイス、心打たれました。
確かに、その掲示板が気にだしてから時間があいては更新されていないかチェックしてました。
そして悪い方悪い方に考えてしまって‥今連絡取れないけど‥他の女の人と居るのかな?とか、そんなことばかり考えてご飯も喉を通らなくなってしまってます。
確かに、10ヶ月ではありますが、そばで見てきたのは私、投稿日が6月と最近だったのもあり私と付き合っているとき、しかも最近だったため不安になってました。
今月は忙しくてほとんど会えてなかったのですが時間があるときには会ってくれてたり、なにより2日に一回ぐらいのペースではあってたりと時間をさいてくれてた彼。
それも彼の姿だなと。
きっと、そんな彼を近くで見ているのもあり、書き込みに戸惑っている自分がいるのだと思います。
もう一度、自分が彼とどうしたいのか今後将来を見据えて付き合いを続けるのか再度考えてみたいと思います。
Re: 彼氏 bar 悪口スレ 発見した場合 ( No.3 )

幸せの尺度は他者とは比較できませんしね、慌てると爪先ばかりに目がいってしまい全体像がぼやけてしまいます。
自身と相手にとって何が幸せなのかも定義はありません。
好き勝手に生きる又は傍若無人に生きるというのは問題が生じますが、短期的に判断出来うる事でもありません。
互いを尊重しつつ貴女自身の感性を磨いて下さい、人と人との関わりは時に煩わしいものでもありますがそれらを拒むと真実は見えない物だと思います。

適切な言葉ではないかも知れませんが
『健闘を祈ります』
Re: 彼氏 bar 悪口スレ 発見した場合 ( No.4 )

不公平!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより