いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
海外出張と帰省|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

海外出張と帰省


私には婚約者がいます。
彼は仕事の関係で海外出張に4ヵ月行っていて、つい最近帰国しました。

私はずっと日本で寂しい思いをしながら待っていました。
しかし、お盆ということもあり私に会う前に実家(地方)に帰省していました。

海外出張の話も本当はもう少し期間が短く、延長になってしまい入籍する日も延期になって今は先の予定すらありません。

実家に帰りたい気持ちも分かりますが、やっぱり先に私に会ってから帰省してほしかったです。
他にも思い返すと、私より友達優先ところが多くありました。

なんだか気持ちがすっきりしません。
男の人ってこんなもんなんですか?
私がいろいろの考えすぎなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 海外出張と帰省 ( No.1 )

男の人ってこんなもんですか?
違いますよ、、でも、人によりけりかもしれないです

実家が優先ならば、姑と対立した時には
姑の味方になる可能性も有りますね
Re: 海外出張と帰省 ( No.2 )

難しいですね。
若いうちは彼女優先になるのですが、家族愛が強い人かもしれません。
その場合は、結婚後も自分の実家優先になりますよ。
お付き合いの期間がわかりませんが、その兆候はありそうですか?
とにかく、自分の気持ちを話してみては?
話せないようなら、少し関係を考えたほうがいいのでは。
No.1に対する返信 ( No.3 )

お返事、ありがとうございます。
残念ですが、きっとそうなってしまうと思います。
No.2に対する返信 ( No.4 )

お返事、ありがとうございます。
実家というよりも、帰省先で友達と遊んでいるようです。

付き合って2年になりますが、今までにも友達優先のことが多かったです。

今は遊びに夢中なようで次に会うときに、話はしようと思います。
なんだか、気持ちが冷めてきてしまいました。
Re: 海外出張と帰省 ( No.5 )

気持ちが冷めてってのは、わかりますよ

男性の中には友達優先って人も多いから
自分も友達が大事だって時期が有りました

でも、友達同士でも家庭を持ったりしたら変わります
その時に初めて、愛が大事ってわかるのかも

今はもう空に居ますが
自分は東京で、彼女は兵庫、実家は九州なんですけど
東京から飛行機で九州迄飛んで、帰りに兵庫が楽だけど
先に兵庫に行きましたよ

女性は生活のため、いずれ子供を産むためって考えの人も
一度じっくり話し合ってみたらどうでしょうか
結婚したら不満がつもり、姑の味方で自分を庇ってくれない
これで離婚する人は結構多いんですよ

だめならば、愛が一番って人を探した方が、あなたのため
No.5に対する返信 ( No.6 )

真摯にお返事頂き、ありがとうございます。
彼女さんのことを大切にされていたのですね。

家庭をもつと変わるかもしれない。
これを信じて帰省したら、話をしてみようと思います。
Re: 海外出張と帰省 ( No.7 )

自分の家は優先するくせに男親は敵視な日本のメスが何言ってんだかwどうせ結婚したら相手の実家は無視なんだろ?ゴミが
No.7に対する返信 ( No.8 )

お返事、ありがとうございます。
彼の親とは、仲良くさせていただいていますよ。
結婚したとしても、このような関係が続くように努力したいと思っています。
Re: 海外出張と帰省 ( No.9 )

まだ?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより