いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人からの曖昧な振られ方|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人からの曖昧な振られ方


私の好きな人は、彼女ができた経験がない男性なのですが、先日その人の家に2人でいた時、向こうからキスされました。自分からのキスするのは初めてだったそうです。

翌日、私からラインでそのキスのわけを聞いたところ、"キスしたかったから"としか言われませんでした。"それ以外の感情はないのか"と聞いたところ、"じゃあ◯◯(私)はそれ以外の感情あったってことでいいの?"と聞かれ、"感情なかったらキスしないよ"というと、"そうだよね、うん。"と言われました。"反応困らせてごめんね、別になにも言わなくていいから"と私がいうと、"軽率な行動ごめん"と謝られました。それに対して、"私の方こそ、そっちは気ないのに私だけ勝手になんかごめん"と送ると、既読無視されました。(私のラインの送り方がくどいのは承知しています)

私は彼に好意があったのでキスを受け入れたのですが、彼はどういうつもりでしたのか(しかも自分からするのは初めての状況で)気になったので聞いたのですが、これってやはり聞かなかったほうがよかったとおもいますか?
また、私の方は好意があったということが彼に伝わっている状況で、軽率な行動ごめんと謝られるのは、どういう意味のごめん なのでしょうか?彼は好意ないのにキスしてごめんという意味ですかね?

こちらの好意に対して曖昧な返答なので、遠回しに振られた感じがします。
彼は彼女ほしい彼女ほしいと口癖のように言っているので、恋愛に興味がないわけではありません。

また、キスした日の夕方に別の友達と彼と私の3人で彼の部屋にいたところ、別の友達が寝出し、すると彼が私の膝を伸ばしてその上で寝出しました。別の友達は私と彼の関係については知らないので、もし別の友達がそのタイミングで起きたらなんと弁解するつもりだったのだろうと気になります。


現在既読無視されたまま硬直状態ですが、彼のことは諦めきれそうにありません。
ちゃんとした告白も視野に入れてはいますが、この状態だといい返事はもらえなさそうだと思っています。
どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人からの曖昧な振られ方 ( No.1 )

とても難しい案件なので、書くのを迷いましたが

彼の家にいてからキスをするのは、ごく自然な事なんですよ
どうしてって聞くのは野暮だと思いますね
色々聞かれたら、男性は面倒くさいって思うかも

良い返事とかはともかく、好きならば動かないとね
あなたがそのままなら終わりますよ

仮に駄目でも、動かなくて後悔するか
動いて駄目だったけど後悔するか
動いて駄目なら諦めがつくけど、動かなくて駄目なら
すごく後悔するんじゃないですかね
Re: 好きな人からの曖昧な振られ方 ( No.2 )

半世紀ほど生きたおじさんの、あくまでも私見でお答えしますと、
お相手の男性に貴方ほどのお気持ちは無いものと思われます。
恐らく、キスしたかったから、と言うのは、本心だと思うのです。
それ以上でもそれ以下でも無いものと思いますよ。
残念ながら、男と言う生き物は、気持ちがなくても性行為まで出来るものですから。
ただ、嫌いな相手とはしないと思いますので、少なくとも嫌われてはいないかと。
貴方が告白とも取れる事を言ったのにお相手は、はぐらかせてますから、
期待は薄いとは思いますが、上の方も仰ってるように、
本気の告白をするべきでしょう。
それでダメなら諦めもつくかと。
以上が私の意見です、ご参考になれば幸いです。
Re: 好きな人からの曖昧な振られ方 ( No.3 )

ファンタ飲む
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより