いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思い中でいきなりの音信不通|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思い中でいきなりの音信不通


以前の職場で知り合った男性と物凄く仲良くなり、私が仕事辞める時には口紅をプレゼントしてくれました。その後メールをして、1度お出かけもしました。お互い価値観とか似てるって話もしてました。しかし、9月には絶対取りたい国家資格の試験があるみたいです。ある日お父さんが前から病気患ってて最近入院したらしく看病しながら仕事するって言ってました。物凄くめんどくさがり屋なのに彼なりに結構メール返してくれてました。重くならないように相手からメール来てから返事してました。
そしたら急に、メールの回数が減ってしまって聞いてみたら、最近仕事が残業ばっかりとお父さんの看病で忙しいってメール来ました。なので、メール出来る時で大丈夫です!って最後にやり取りしました。そのメールした後に、スマホにログイン出来なくて初期化する事になり初期化設定しました。そしたらメアド新しくなりました。彼にメール送ったのですが返事来なくて…
もう1週間ぐらい音沙汰無しです…
このまま待ってて連絡来ると思いますか?忙しいから、なのかな?とか、思ってて…とりあえずメールは送信出来ました。皆さんはどう思いますか?彼は46歳で私は23歳です。優しい回答お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思い中でいきなりの音信不通 ( No.1 )

メールの題名に貴女と判る見出しを

電話番号は変わっていないのでしょ?
ショートメールで事情説明送りましょう

良さそうな時間を見計らっててみじかな御電話

住所判っているなら御手紙

忙しい彼のお手伝いには行けませんか?

負担をかけないように気遣いは大切ですが彼にしてみれば貴女が音信不通?
メアドは前のまま使えてるのでしょ?
落ち着いて連絡取る工夫してみましょう


Re: 片思い中でいきなりの音信不通 ( No.2 )

46歳だと看病ってより介護なんじゃね。そりゃあガキ相手にしてるほど暇じゃねぇわw
No.1に対する返信 ( No.3 )

一応は名前も書いたり理由はメールで送ったのです。
住所は分かりません。電話番号は知ってます。ただ、忙しいのに電話かけて迷惑かなって思ったり、ショートメールはいいけど、普通のメールで4通送ってるからあんまりしつこいとあれかなぁって。。。
仕事はちょっとお手伝いは厳しいですね。。
メアドなどの引き継ぎする為のパスワードとか忘れてしまったので携番以外は新しくなりました。

そっかぁ…私が連絡取れないようにしちゃってるのか……
そしたら、ショートメール送ったり、電話するしか無いですね。。怖いです……
No.1に対する返信 ( No.4 )

ショートメール送っても赤いビックリマークがでて送信出来ませんでした。それなので、かけれる時に電話してみます
Re: 片思い中でいきなりの音信不通 ( No.5 )

幸せ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより