いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ラインの返信について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ラインの返信について


好きな女の子を急かしてしまいました…

好きな女の子とラインのやり取りをしてます。
やり取りをしてたらお互い不思議とラインが長文になってしまっていました…

自分はまあまあ早いの
ですが、相手は結構返信遅いんです。
具体的には、相手は平日については朝から夕方まで仕事中から帰宅までいっさい返信がなく、夜9時とかの遅い時間に一通返して寝るって感じなんです。

私自身正直不安だったのと、単純に長文ラインは迷惑かなと思い、いつも長文でごめん、面倒なら気軽に返していいよと言いました
そしたら、相手の方が気持ちを読んでくれて、いつも返信遅くてごめん、電車とかだと落とすの怖くてラインしないと言ってくれました

自分の器が小さかったです。本当に悪いと思います。
この事を相談したら、こんなみえみえの嘘な時点で脈がないとか色々ぼろぼろ言われてしまいました。長文ライン送ってる時点で気にしすぎだと言われました。

めっちゃ好感度下がりましたかね?
デートには誘っていますが、これからラインのやり方気を付けないといけないなと思って、これからどうしたらいいか教えてください。

ラインは文章は相手に合わせると書いてあったので、ずっと相手より少し短いくらいの長文にしていましたが、辞めた方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ラインの返信について ( No.1 )

そんなに長文を送りあってる仲ならまったく脈なしとは言いきれない気がします。
私だったらどうでもいい人、嫌いな人に長文を送るのは文章考えるのもめんどくさいしそんなことしてること自体時間の無駄だと思ってしまいます。
今後のことですが、返信のペースや文章の長さは相手に合わせてゆるーい感じでLINEしてみればいいんじゃないですか?(上からですいません)
Re: ラインの返信について ( No.2 )

海道君にとって夜9時は遅くても相手からしたら早い方です。自分の価値観でものをみず、自分の気持ちを優先せず相手を急かすのは嫌われます。好かれる以前の問題です。
仕事中にラインは常識ですか?集中や忙しければ無理ですよ。あなたはできても相手は無理なんです。そういうのをわかって上げましょう。
Re: ラインの返信について ( No.3 )

死ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより