いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
他に好きな人が出来た?はぁ?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

他に好きな人が出来た?はぁ?


簡潔に言うと彼氏と別れました。(1か月前くらいの話です)

高校2年生の女子です。

まず、付き合ったのは5月です。あっちからLINEしたいと言われ、LINEしたのがきっかけです。正直私は結構ノリノリでした(笑)

なんせ、入学した時から気になっていたイケメンだったからです笑
先輩からも同学年からもモテモテで、私には手が届かないと思っていました。

LINEで遊ぶ約束をして、そこで告白されて付き合いました。

ある時、テスト期間中にLINEを送りました。そこからおかしくなっていきました。LINEの返事がとても素っ気なくて、
「おかしいな。」と思い始めました。
でも、「テスト期間だし、勉強してるんだろうしLINEしないのは当たり前じゃん?」と思い、ほっといていました(束縛は絶対したくなかったのでバランスを取っているつもりでした笑)


そしてやっとテストが終わって、やっとLINEできる!!とウキウキでLINEしました。
それでも、1日に1回返事が来るか来ないかで、流石におかしいと気づき始めました。(元々めちゃくちゃLINEする人でした)

そこで
私「どうしたの?私何かした?」と送りました。

彼氏「〇〇←(私の名前)がなにかしたわけじゃないけど今はLINEしなくていいや、ごめんね、ちょっと距離置かせて。」

と返事が来ました


どうしても理由が知りたくて、

私「今から会える?直接理由が知りたい」

と言って、私から会いに行きました。
ですが結局会いに行っても
「理由は言えない、とりあえず待っていてほしい」

の、一点張りで何も教えてくれませんでした…

そこから1週間、地獄でした。

家庭で何かあったのかな?(彼の両親が別居中)
部活でトラブルが起きたのかな?
友達と喧嘩したのかな?
他に好きな人が出来たのかな?
私のこと嫌いになったのかな?

毎日毎日考えて、1週間通してずっと泣いていました。
連絡したかったけど、「嫌いになった?」とか聞くのは男子にとってはウザイとかそういうのを聞いたことがあるので、完全に何も連絡を取らず1週間過ごしました。


それから1週間後、連絡が来て、
「〇〇のこと、前みたいに好きじゃなくなったかもしれない、ごめん」と連絡が来ました。

は?は?は?意味がわからん笑

それは距離置くってなった時点で分かってたことじゃないの?好きじゃないかもしれないって
なんで1回私が会いに行った時言ってくれなかったの?
1週間、ご飯も食べれなくなるくらい苦しんで待って、結局答えがそれ?

ってなりました正直笑

1つ、友達から聞いたこと、です、
友達は彼氏と同じクラスです。
彼氏はクラスでとても仲の良い女の子がいる、と。
その子に「修学旅行同じ班にしよ」と言っていたと。
本気で好きらしい、と。

つまり私の他に好きな人が出来たわけです。


好きじゃないならこのまま付き合っていても意味が無い、他に好きな人が出来たなら言ってほしい、しっかり理由を直接聞いて別れようと思い、会いに行きました。

ですが、理由はなに?と聞いても、何も無いと言われるだけでした。
好きな人が出来た、と言ってもらえれば5000歩譲って潔かったのに。

今までありがとう、
楽しかったよ、と言って別れました。


長くなってしまってすみません、
みなさんはどう思いますか!?
私がおかしいのでしょうか、、
勇気を持って、しっかりと堂々と行動したつもりでした…

正直今もまだ好きです。ずっと考えてしまいます。
でも、もし仮に
「より戻そう、また付き合ってくれないか、」と言われたら間違いなく断ると思います。(矛盾しててごめんなさい、、)
ただ、見返してやりたい、という思いが強いです。

みなさん、この話についてどう思いますか!また、見返すにはどうしたらいいですか!!
拙い文ですが、回答お願いします!
補足説明が必要だったら、質問してください!お願いします!





ちくわ





イエローページ

Page: 1 |

Re: 他に好きな人が出来た?はぁ? ( No.1 )

君も、かなり面倒くさい人ですね。
今更、そんな事を聞いても空しいだけでしょう。

下らん男に引っ掛かった。
早い内に、分かって良かった。
それだけじゃないの?
Re: 他に好きな人が出来た?はぁ? ( No.2 )

ちょっと辛い恋になってしまいましたね。
その彼は、恐らく軽いノリで付き合ったか、単純に不純な目的だったか、
どちらにしても中身まではイケメン・・とはいかなかったようです。
あまり好い人とは思えないので、早めに別れることが出来てラッキーだったと
思った方が良いですよ。
別に貴女はおかしくないと思います。
好きな相手にした事として、普通じゃないでしょうか。
お相手が悪すぎましたね、早く忘れるのが賢明です。

見返したい・・良いと思いますよ。
そう言う思いがきっと貴女を成長させますから。
ただ、あまり見返す事に執着せず、何時か何処かで再会したときに後悔するんだからねってくらいにしておきましょう。
でないと、ギラギラして、嫌な女になっちゃいますからね。
まず、良い女になるためのファーストステップは、その彼の事を吹っ切る事。
そこから始めましょう。
Re: 他に好きな人が出来た?はぁ? ( No.3 )

外見重視でしょ?イケメンだから付き合っただけで。彼は自分の内面を好きになってくれそうな人を探していたのに気づいたんだよ
Re: 他に好きな人が出来た?はぁ? ( No.4 )

確かにイケメンイケメン言うメスほどゴミしかいないからなw魅力がなかったんだから見返すとかやめろよw
Re: 他に好きな人が出来た?はぁ? ( No.5 )

どういう事なのか
スレ主さんの「好き」に深い情念を感じられないのですが
その彼氏さんはお気に入りのアクセサリー程度の身嗜みの一つくらいの存在?
なくしたら少々惜しいかなくらいの

見返す必要なんてあるの?
あなたと別れて
損したのは彼じゃないの?

少しイケテるくらいで
あなたを大切にもしないし
ウキウキから先のラブラブにはできなかったのだし
その程度の男なら譲ってあげなさいよ
時間の無駄よ
Re: 他に好きな人が出来た?はぁ? ( No.6 )

気になっていたモテモテイケメン??はぁ??
Re: 他に好きな人が出来た?はぁ? ( No.7 )

ふざけるか
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより