いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
学生の恋愛|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

学生の恋愛


一年半付き合っている彼氏がいます。
高校の頃から付き合っていて、彼とはとても性格が合い、とてもいい関係です。彼は私のことをとても考えてくれる本当にいい人です。

私も彼のことが大好きなのですが、たまに好きなのかよくわからなくなります。私の性格上、彼氏に依存する性格ではなく、嫉妬もそんなにしないです。

彼と結婚したら、幸せな家庭を築けるのだろうけど、でも恋愛初心者の私的にはもっと恋愛経験を積みたいです。


大学生だし、これからもいろんな出会いがあるわけだし、彼氏を振って、色んな男の人と恋愛をしたい気持ちもあるのですが、もし別れたとしても、こんなに性格の合う人にはもう出会えないんじゃないかなという不安もあります。



3.4人目くらいの彼氏が今の人だったら、、と思ってしまいます。

自分次第なのはわかっていますが、何かご意見があればコメントお願いします!!



イエローページ

Page: 1 |

Re: 学生の恋愛 ( No.1 )

私にはちょっと理解ができませんが、
彼とお別れしたいと言うお悩みではないんですね?

忌憚の無い意見を述べさせていただきます。
お気を悪くされるものと思いますがお覚悟を。

多分貴女は、これから先何人と付き合おうが上手くいかないでしょう。
何故ならば、貴女が満足しないからです。
もっといい人が居るのでは?もっと性格の合う人が?もっと・・もっと・・。
きりがないでしょうね。
今の彼氏ときちんとお別れした上で、そう言うお考えでしたら、
沢山の方と出会って沢山の恋を・・と言えたのですが。
考えと言うものはお立場で意味合いまで変わってしまうものです。
今の貴女は失礼ながら浮気性の女と言うしかありません。
もう少しお立場をわきまえた発言をされた方が宜しいかと思いますよ。
Re: 学生の恋愛 ( No.2 )

自分が満足できる彼氏彼女を見つけることってかなり難しいことだよ。君は運良く彼に出会えたことにもっと感謝したほうがいい。
ただ、多くの恋愛を経験したい気持ちも分かる。でも、別れるのを考えるのは今じゃないよ。彼の事が嫌だと思ってしまったときに別れな。大学生なら人生半分も終わってないんだからまだまだ恋愛はできるよー!
Re: 学生の恋愛 ( No.3 )

いつでもこれが最後の恋愛
その気持ちで過ごさないとダメよ!
そして今一生の伴侶を得たいなら
「少し他の男性とも付き合ってみたい」
「他の男性とも経験してみたい」
そんな気持ち一切捨てることね!
じゃないとアナタ浮気する女になるわよ!
Re: 学生の恋愛 ( No.4 )

死ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより