いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
音信不通…連絡くるかな…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

音信不通…連絡くるかな…


好きな人が9月に国家資格の試験があり、前回落ちたので今回は絶対受かりたい。と以前お話してきて、もうすぐ9月になるからやっぱ追い込みというか絶対頭は試験の事でいっぱいですよね。仕事も残業ばっかで忙しいとは言ってました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 音信不通…連絡くるかな… ( No.1 )

不安なんでしょうね、お察しします。

最後のやり取りがどうだったかが分からないし、
それが分かったとしても、連絡が来るかどうかは、
誰にも分からないと思いますよ。
まぁ、ご自身もそれは分かっていて、敢えて聞いてるんでしょう。
予想・・になりますが、私ならいくら追い込みだろうが、頭が試験で一杯だろうが、
好きな人には連絡は欠かしません。
好きであれば皆そうだと思いたいです。
だから、その考えでいくとお気の毒ですが、受かったら嬉しさも手伝って、
連絡がくるかもですが落ちたら来ないような気がします。
どちらにしても、待ってるだけで良いんですか?
ちょっと一言LINEいれるくらい、時間帯さえ考えれば、こちらから入れたって良いと思うのですが。如何でしょう?
No.1に対する返信 ( No.2 )

1つのことに物凄く集中してしまって周りが見えなくなってしまう方なんです…
最後のやり取りは、いつもと変わらずでした。最近メールの頻度減ってきて心配です。
と送ったら、親の介護、そして最近残業ばっかりで忙しくて。とは言ってました。なので、メールは出来るときで大丈夫ですよ。って送りました。その後、私の携帯の不具合により初期化して、メアドも新しくする羽目になりました。とりあえずはメアド新しくしてからメールしたのですが、色々設定のミスで受信出来なくなってて、2日目にはもう受信出来るようにはなりました。しかし4通送っても返事来なくて、電話しても出なくて…

Re: 音信不通…連絡くるかな… ( No.3 )

そうでしたか。
もしかしたらその携帯の不具合の間に彼がメールしていてすれ違いが生まれてしまったのかも知れませんね。
親の介護にお仕事にとは、相当お忙しいでしょうね。
だとすると、お邪魔にならない程度に少しづつ連絡を取り続ける以外、
方法は無いかと。
すれ違いで怒ってる可能性もありますが、怒りの感情はそうそう長続きしませんので
時間が経てばその内に連絡に応じてくれるかもしれません。
ただ、お相手の方はかなりの忙しさでしょうから、出来る限り慎重に連絡するように
されるのが賢明です。
Re: 音信不通…連絡くるかな… ( No.4 )

メール4通も送って電話はしつこすぎじゃないですかね、恋人でも無いのに。彼の事が心配というのは建前で、寂しいとか会話したいという自分の欲が大きいんじゃないですか。男性は忙しくなると周りが見えなくなると思います。冬になっても連絡が来ないなら、自分はその程度の存在だったという現実を受け入れる心構えをしといた方がいいかと。
No.3に対する返信 ( No.5 )

そうですね。
とりあえず9月過ぎ頃まで待ってみようと思います。
No.4に対する返信 ( No.6 )

そうですね。待ってて来なかったら頑張って諦めようと思います。
Re: 音信不通…連絡くるかな… ( No.7 )

みんなで死のう?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより