いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不倫相手を忘れる方法|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不倫相手を忘れる方法


自分が悪いのは当然なのですが、急に関係をたたれた不倫相手を忘れることが出来ません、

彼42、奥様、お子さん二人
私40独身

元々同じ部署で勤務、私が異動になるタイミングであちらからのアプローチでスタートしました。
最初から家庭が大切、先の無い関係と言われながら続けていたのですが、先日突然もう抱けないと連絡が来ました、
彼の性格を考えると、これから連絡が来ることは絶対にありません。
せめて最後の話をしたかったのですが...。こちらからの連絡は嫌がられるので出来ません、
忘れるしかないのですが、同じフロアに彼がいるのでなかなか忘れられません、
苦しんで当然の立場だとわかっています、ただ少しでも早く忘れたいんです。
勝手ないいぶんですがお力を貸していただけないでしょうか、
お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.1 )

それはお辛い思いをされてますね、お察しします。

月並みなお答えをしますと、次の恋をするしか無い・・と言うことなんでしょうが、
そうそう切り替えれるものでもありませんよね。
しかも同じ会社と言うのはちょっとキツ過ぎますよね。
会社を辞めるのも一つの手ですが、転職と言うことになると、それもキツい。

以上を踏まえて考えますと、現実的な手段としましては、
搦め手ではありますが、メル友さん等をつくって他の人と接する機会を増やす。
他の男性とやり取りすることで、少しは気も紛れるのでは?
ご友人と合コンをする。
セッティングに苦労するかもしれませんが。
転職は収入面でリスキーですからあまり考えられないかと思いますので、
やはり他の男性の力を借りるのが現実的だと思うのですが如何でしょう?
直ぐに恋は出来ないでしょうけど、他の男性と関わることは
決して悪影響にはならないと思いますし、思わぬ出会いがあるかもしれませんよ。
何より大切なことは一日も早く彼を忘れることですから、
まずは気を紛らわせる事が先決かと思います。
あくまでも個人的な意見ですがご参考になれば幸いです。
No.1に対する返信 ( No.2 )

流離いうさぎさん
ありがとうございます。
責められて当然なのに、お返事ありがとうございます。

他のかたと関係を築く。確かに忘れるには一番いい方法なのかもしれませんね。
簡単に相手が見つかるとは思いませんが、他のかたに意識を向けるように頑張ってみます。

> それはお辛い思いをされてますね、お察しします。
>
> 月並みなお答えをしますと、次の恋をするしか無い・・と言うことなんでしょうが、
> そうそう切り替えれるものでもありませんよね。
> しかも同じ会社と言うのはちょっとキツ過ぎますよね。
> 会社を辞めるのも一つの手ですが、転職と言うことになると、それもキツい。
>
> 以上を踏まえて考えますと、現実的な手段としましては、
> 搦め手ではありますが、メル友さん等をつくって他の人と接する機会を増やす。
> 他の男性とやり取りすることで、少しは気も紛れるのでは?
> ご友人と合コンをする。
> セッティングに苦労するかもしれませんが。
> 転職は収入面でリスキーですからあまり考えられないかと思いますので、
> やはり他の男性の力を借りるのが現実的だと思うのですが如何でしょう?
> 直ぐに恋は出来ないでしょうけど、他の男性と関わることは
> 決して悪影響にはならないと思いますし、思わぬ出会いがあるかもしれませんよ。
> 何より大切なことは一日も早く彼を忘れることですから、
> まずは気を紛らわせる事が先決かと思います。
> あくまでも個人的な意見ですがご参考になれば幸いです。
>
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.3 )

家庭があることを知っていながら、アプローチを受け楽しんだ大罰を素直に受けろ。文句言うな!言う権利すらないわ。奥さんのくるしみつらさの倍苦しむことなど不可能。くるしんでつらい権利などない!
家庭がありながら他の女性と肉体関係を結ぶ旦那がどんなに気持ち悪く見えるか分かるか?他の女とヤッテル想像してる妻の気持ちが分かるか?それを全部知った上で共生していくことと、修復の難しさが分かるか?「家庭を壊す」「家庭を壊した」そういうことをお前らがしたんだよ。
不貞行為は立派に犯罪、相手を深く深く傷つけ精神的に追い詰める、犯罪以外の何者でもないわ。
二人ともクズ!クズ同士仲良くしてれば?
相手が忘れられないのは「自分のものにしたい」「結婚したい」気持ちがあるんだろうから、徹底的に嫌な女になって相手にガンガン連絡して家庭をぶっ壊して得たいもの得ればいいじゃん。
どうせ何も得られないのにね!それでお金で解決したらいいでしょ?そういう慰謝料云々のリスクもあるんだって知ってるでしょ?
まずあなた達は、どちらかが仕事を辞めて完全に連絡を断つこと、県外に引っ越すこと
再び出会うと燃え上がるらしいからタチが悪い。だから会わない環境作りをお互いにする!できないのなら、あなたがしなさい。
お互い全部なくせばいいんだわ!
いつまでも気持ち残しておくと、幸せになるとか平穏に暮らすとか、この先奥さん含めて、奥さんの心が広くない限りは、やってこないから。それに男性に限ってはお前に家庭が大切だとどの口が言えるんだと裏切り行為繰り返してる時点で、捨てる対象。幸せになどなれないし家庭を持つ権利すらないわ。
そして「不倫遺伝子」があるやつははまた繰り返す!だいたい不倫が「悪いこと」だと思ってないから、ただその人が好きだからってだけで身勝手が招くことだらけ。また繰り返すんだわ!
お互い奥さんの気持ちを存分に思って、詫びろ!!
未だにどうにかならないかの気持ちが少しでもあるなら尚更離別しなさい。

そんな二人に自分から素敵な言葉を送るわ、
クソ野郎!
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.4 )

追伸
浮気<不倫をした独身女も男も、そういう過去があると知られれば誰も付き合いたいとは思いませんし長続きしません!もっと言うなら一生独身決定です。そんな人に言えない過去や秘密があるのなんてお断りが多いわ。中には、お互いそういう経験者同士でしか結婚できないとかね。事故物件お断り!
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.5 )

ナンバー1!なにぬるいこと言ってんの?甘えたアドバイスすんな、他に男を作ればいい?男で男を女で女を忘れろって感じか。しばらく一人で頭冷やせとか趣味作って他に楽しみ見出せとかのアドバイスしろよ!
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.6 )

もっと他にもいい男が
いっぱいいるでしょうよ~

彼のどこが良かったの~?
仕事出来る男だったの~?
仕事してる姿がかっこよく見えちゃったのかなぁ?
それとも見た目?


どう考えても
こんな男の性格は良くないと思うけど

単にスレ主の心が寂しかっただけかなぁ?
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.7 )

No,5さんへ。
多分貴方のような意見が多いのは分かってましたから、
極論化するのを避けたかっただけですよ。
貴方が正しいと思いますよ、貴方の言ってることは正論だと思います。
でも、残念ながらそれだけじゃあ無いことは貴方も知ってるはず。
他のものでごまかしが利かないのが男と女だって、本当は貴方も分かってるはず。
スレ主さんだってそんなものでごまかしが利くなら批判覚悟で
こんなスレは立てないでしょう?
世の中は正しいことだけで形成されてる訳では無いって貴方も知ってるでしょう?
ですから、私も批判覚悟であのアドバイスをしました。
今回のご批判は甘んじて受けますが、反論しないと言う意味ではありません。
個々のアドバイスを批判し合うのは止めませんか?
水掛け論になってしまいますし、そんなものは不毛ですよ。
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.8 )

中々難しいですね
職場が一緒なら
仮に彼氏が出来ても また近寄って来たり
一度有給を使い 旅行など
一度リセットしたら どうですか。
少しゆっくり考えて 人間はいつでも
勉強です
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.9 )

答えは簡単。別なチンポ探せばいいですよ。
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.10 )

40過ぎた粗大ゴミが輝くには不倫しかないんだろうなwとりあえず報われる事なんてないんだから慰謝料とか取られる前に忘れろ。もうクソババア何だからフットワーク軽くしないと誰にも相手にされないんだからなwちゃんと立場をわきまえましょう
Re: 不倫相手を忘れる方法 ( No.11 )

私も胎内嫌い
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより