いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人から距離を置きたいと言われた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人から距離を置きたいと言われた


彼女に「他に好きな人ができました」とlineが来ました。すぐに電話をしたけど繋がらず、その日の夜連絡があり、次の日の朝2人で会って話し合う事となりました。
次の日、話始めたら彼女は直ぐに泣き自分が悪いからと言いいました。「悪いのは自分だけじゃないよ」と言い、それから少し話をしました。
彼女は泣き止まず「ごめんなさい」「正直に言うと好きな人ではなく気になる人で…」その人と付き合うとかは無いけど気になる、助けてあげたい人だと言いました。
その人とは昔からの友達らしく、その人と連絡を取り合っていて、最近色々あって落ち込んでいたらしいです。彼女とは遠距離なので一人の時モヤモヤしてたらしく、その時寂しかったのかもしれません。
「友達なら助けてあげたらいい!戻って来て」と言いましたが、彼女は
「今の中途半端な気持ちのままじゃ「うん」と言えない。少し時間が欲しい」と言いました。また少し話、「気持ちを整理したいから距離を置きたい」と言ってきました。
また少し話ましたが彼女の気持ちは変わらなかった為「わかった」と言いその日は終了しました。

3日後、「元気?」とlineが来ました、「うん、なんとか」と返信し、今日は仕事ということで「頑張って!」とlineしたまま既読は付きましたが返信はありません。

2日後電話をしてみましたが出ませんでした。折り返しもありません。もう連絡は来ないのかな?とか色々考え不安な気持ちでいっぱいです。こんな気持ちでいるのは辛いです。

もう諦めた方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人から距離を置きたいと言われた ( No.1 )

男なら
今後の彼女の幸せを願って
潔く身を引こう
Re: 好きな人から距離を置きたいと言われた ( No.2 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより