いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは脈なしですか?女性に聞きたいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは脈なしですか?女性に聞きたいです


高2の男子です。僕には元同中で今は他校なのですが好きな人がいます。中学の頃は顔見知りぐらいでしたが、高校に入ってLINEをしてるうちに気になって、今まで僕からの誘いで2回遊びに行きました。2回ともめっちゃ楽しくて僕は好きになりました。だけど彼女の気持ちがよくわからないままだったのですが、2回目遊んだときに、なんか恋バナみたいな感じになって、そのときに彼女に、僕の元カノのことをめっちゃ聞かれました。どうやって付き合ったの?とか、どこ遊びに行ったの?とか、どんなところが好きだったの?とか聞かれました。しかもそれを結構楽しそうに聞いてきたので、なんか複雑な気持ちになりました。質問に答えたら「へぇ〜!」みたいな感じで楽しそうでした。これって脈なしですかね?LINEは今でも続いてます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これは脈なしですか?女性に聞きたいです ( No.1 )

正直脈なしかどうかは判断しかねます。彼女は恋人を作る時の参考程度か、あまり深く考えず根掘り葉掘り聞いてる感じがします。
LINEが続いてるなら進展する余地はありそうですが。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 正直脈なしかどうかは判断しかねます。彼女は恋人を作る時の参考程度か、あまり深く考えず根掘り葉掘り聞いてる感じがします。
> LINEが続いてるなら進展する余地はありそうですが。


あ、やっぱりそーですよね。僕もそんな感じかなーとは思ってました。ありがとうございました。頑張ります。
Re: これは脈なしですか?女性に聞きたいです ( No.3 )

べんいまだかな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより