いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
「女の子」と「女」|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

「女の子」と「女」


私には彼氏がいて、彼の前では女の子でいたいのに、女でいるのは抵抗を感じてしまいます。かわいいと思ってもらいたいし、女の子らしい服装も好きです。
でも、自分の身体の女である部分を知られるのが嫌です。女でいなければならないのが嫌です。
例えば、キスやハグは自分の性別を確認しながらするわけではないので平気なのですが、胸をさわったり、ということになると、自分が女でいることを要求されている気がして複雑な気持ちになります。
彼が軽い気持ちで言ったり、身体目当てではないことはわかっているので、ふれられること自体に不快感や嫌悪感は抱きません。
それなのに、胸さわっていい?等と聞かれるとあなたは女なんだよって言われているみたいになります。自分の体型が女の子らしくなくて嫌なのかもしれませんが。
彼のことは大好きだし、いずれもっと進んだことをするようになるかも、とは思うのですが、そうなったとき、私は女であるということを突きつけられるような気がして悲しくなります。
女の子でいることを嫌だと思ったことはありません。
でも女でいることを知られたくありません。女を要求されたくないんです。女でいるから彼と両思いになれたのに、自分が女であり、女であることを彼も望んでいるという事実が怖いです。
私が子どもなだけなんでしょうか。時間が立てばそのうち望むようになりますか?隠し事をしたまま付き合っていくのも悪い気がします。誰か相談にのってください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 「女の子」と「女」 ( No.1 )

この国のメスはメスであることすら否定するんだなwもう終わったなw
Re: 「女の子」と「女」 ( No.2 )

きっと難しい時期なんだよ。
精神的にも身体的にも急激に成長していくから整理がついてないんじゃないかな?
子供の頃は皆んな服着てれば男か女か分からないような見た目だったのに思春期になれば一目瞭然。
経験を重ねていけば自分の中の女としての武器も見つけれるようになるんじゃないかな?
それに男性同士の恋人であっても胸は揉むらしいよ?
その先の事も男同士でも出来るし。
だから男とか女とかじゃなくて人間として彼を見て人間として自分を見てみたらどうかな?
彼は女が好きなんじゃなくて1人の人間として、あなたが好きなんだと思うけどなぁ
Re: 「女の子」と「女」 ( No.3 )

人間と人 って言い分けるタイプの人間?
空気と、酸素言い分けるタイプの人間?

日本語で、( ・∀・)b OK!
Re: 「女の子」と「女」 ( No.4 )

生理的無意識に、彼とは
友達でいたいのかもよ。
Re: 「女の子」と「女」 ( No.5 )

みんなで死のう?
早く投稿させて
こんな世の中なくなれ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより