いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
僕の愛は重いんでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

僕の愛は重いんでしょうか?


僕には好きな女の子
がいます。
ある日、
予定があったんですが
彼女と会えるとLINEで伝えられ
予定をキャンセルして
会ったら
愛重くない?と言われました。
僕の愛重いですかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 僕の愛は重いんでしょうか? ( No.1 )

愛と恋の違いって知ってる?
愛は重いよ、精神的にも良くない
愛は全部を永遠にその人のためだけに与えると同等で重いです。
結婚相手にしたって重いと感じる人もいます

予定をキャンセルしてまで(失って)得たいものなのですか?
予定があるから今度でいい?という方がよっぽどカッコよく思えます、
言えば従うと思われて対等ではいられませんよ、すでに上下関係ができてますし。

恋くらいじゃないと重い上に怖いです
Re: 僕の愛は重いんでしょうか? ( No.2 )

恋は落ちるもの
愛は気づくもの


って誰かが言ってた
Re: 僕の愛は重いんでしょうか? ( No.3 )

男同士の愛なら重くないさ。

男に目覚めよ。
Re: 僕の愛は重いんでしょうか? ( No.4 )

それを重いと感じる人もいれば、嬉しいって感じる人もいると思います。
愛の形は人それぞれだし、自分の愛を受け止めてくれるような人と出会えることを願います
でも全てを受け止めてくれるような人なんかなかなかいないし、受け止めてくれなくてもその人が好きなら、少しは自分の気持ちを抑えましょう。

自分はこんなに愛してるのに、こんなことまでするのにって考え出したら関係は悪くなる一方です。
人間は欲深い生き物。
人に対して愛するって気持ちを持てることは素晴らしいことだから、わるいことではないけど、愛は人を傷つけることもあるから、うまく付き合って行かなきゃいけないとおもいます。
Re: 僕の愛は重いんでしょうか? ( No.5 )

私なら重いと感じません。むしろそんなに愛してもらえたら幸せです。
Re: 僕の愛は重いんでしょうか? ( No.6 )

出し切る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより