いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
マッチングアプリでの出会い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

マッチングアプリでの出会い


20代前半♀です。
長く付き合っていた彼氏に振られたということもあり、最近、マッチングアプリを始めました。

今日初めて実際にお会いし、1個上♂で笑顔が爽やかでカッコいいなぁと思っていました。
その方から、遅れた誕生日プレゼントにとチームラボやイヤリングをプレゼントして頂き、とても嬉しかったのですが、
可愛い、次も会えたら会いたい、真剣だよ、などと言われ、抱きつかれたりもしました。

その方は人間的にいい人だと思うのですが、
私は、積極的で女性の喜ぶ言葉をくれる男性に対して、不信感を抱いてしまうところがあります。

なので、不信感が拭えないのと、初対面では恋心が芽生えなかった点で次も会うべきかと考えております。
自分でもここまでしていただいていい身分だと思うのですが、、

長くなりすみません!
質問は、
マッチングアプリを実際にされてる方や、上手くいった方は、デートを重ねていきながら相手のことを理解していくような感じでしたか???アドバイス願います!

イエローページ

Page: 1 |

Re: マッチングアプリでの出会い ( No.1 )

最初の1回や2回会ったぐらいで人を好きになるのは難しいと思いますよ。
相手を理解するのには時間がかかりますからね。
彼はもしかしたら普段はそんな事しない人かも知れない。
あなたを特別中の特別と思い逃がさないよう、そういう行動を取ったのかもしれないし。
人間的に良い人だと思ったんなら相手を理解しようとする意思ぐらいはあっても良いんじゃないかな?
彼はどんな気持ちでプレゼントを選んで、それにどれだけの時間を割いたんだろう。
一つの方向からだけ見てると本当の姿なんて永遠に見えないってオカンが言ってたよ。
Re: マッチングアプリでの出会い ( No.2 )

アプリで出会ったからとか関係なく、ちょっと交際ははやすぎると思います。むしろ、その彼はあなたに対し勝手な理想像をつくりあげて、それを崇拝してるだけの可能性が高い。若かったりすると、最初からそうやってガツガツくる男性もいるけど、あなたは冷静さを失わないように気をつけて〜。

恋心も芽生えてないのにあんまり交際を急くような人だったら、ゴメンなさいでいいと思います。そのまま付き合ってもお互い時間の無駄だし、保留しても彼が焦れるだけでしょう。なんていうか、恋ってもっと理由なくビビッとくるもんじゃないですかね。ソレがなければ彼を好きになることは無いでしょう。

あなたの幸せを願います。彼がいい人だといいね!
Re: マッチングアプリでの出会い ( No.3 )

るいるいさん

チャラいんじゃないかとびびってばかりで、彼のことを良くみようとしていなかったのかもしれません。
思いきって信じようとすることも大切だと感じました。

回答ありがとうございました。
Re: マッチングアプリでの出会い ( No.4 )

匿名さん

ビビッとくる人、本当にその通りですね。
自分の感じたフィーリングを大切にしようと思います。

回答ありがとうございました。
Re: マッチングアプリでの出会い ( No.5 )

回答くださったお二方へ

あれから二人で会うことがあり、その時に彼の提案で、お互いの目の前でアプリを退会することになりました。
そのあとに、彼から付き合ってくださいと告白されました。

急激に惹かれていっている自分がいたので、オーケーしました。
きっかけにとらわれず、彼との今後を大切にしていこうと思います。

未熟者への回答ありがとうございました。
Re: マッチングアプリでの出会い ( No.6 )

おめでとう!
Re: マッチングアプリでの出会い ( No.7 )

早く
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより