いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
今も好きなのか?告白するか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

今も好きなのか?告白するか?


3年前の10月から去年の2月まで、すごく好きだった人がいました。

一昨年の10月に初めてこちらから話しかけ、メールやLINEをしたり、一緒に学校から帰ったりするようになりました。一昨年のクリスマスイブは一緒に過ごしました。

しかし去年のバレンタイン、勉強で忙しいからと一緒に遊ぶのを断られ、チョコを渡させてもらえませんでした。私はフられたのだと思い、その後は私からは連絡を取らないようになりました。彼から話しかけられそうになっても、どう反応していいか分からず、避けたりしてしまいました。

それからというもの、現在(2018年9月末)まで、彼からは全く連絡がありません。やっぱり私のことはどうでもよかったんでしょうか。

私は私で、彼のことはもう吹っ切れた、好きな気持ちはもうないと思っていたのですが、最近彼のことをよく夢に見ます。その夢というのも、彼も実は私のことが好きだった…とか、そういう願望が自分の中にあるのかな、と思ってしまうものばかりで…。今もまだ彼のことが好きなんでしょうか?

いっそのことこちらからまたLINEをしてみようか?などと思ってしまっています。来年の4月には卒業です。それまでに気持ちを伝えようかどうか迷っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今も好きなのか?告白するか? ( No.1 )

本当にまだ好きなら
再告白もアリっちゃアリだけど

恋に恋してるとか
未練をまだ好きと勘違いしてるとか
他や次探すのに臆病になってるとか

いろいろ考えて見極めてからの方が
良いのでは?

卒業までに何とかせずとも
御縁があるならその後でも
なんとかなるはず
ならないなら
御縁がなかったことになります

恋に恋するなら
イマイチワケわからん距離の置き方を
するような人物よりも
もっとわかりやすいタイプの人が
良いかもしれないですよ?
Re: 今も好きなのか?告白するか? ( No.2 )

匿名さん、レスありがとうございます。

そうですね、いろいろ考えてみた方がいいですよね。恋に恋、未練を勘違い、あたりはありそうです。

ちょっと変わってる人なので、話すようになってからはあれ?と思うこともありました。その度「いや、それでも好きなんだ」と自分で自分に言い聞かせていたような部分もあったかもしれません。

御縁があるならなんとかなる…。その考え方、いいですね。そう思って焦りは捨てることにします。

できれば恋に恋をするのではなく、本当に相手のことを好きならいいと思います。
Re: 今も好きなのか?告白するか? ( No.3 )

恋は盲目
恋は素敵な勘違い

等と昔から云われていますwww

御自身の気持ちを大切に
素敵なであいがありますように
Re: 今も好きなのか?告白するか? ( No.4 )

恋は盲目、恋は素敵な勘違い…。確かにそうですね。恋をすると周りが見えなくなりますし、恋は思い込みであるかもしれないですからね。

自分の気持ちを大切にします。幸運を祈ってくださりありがとうございます。
Re: 今も好きなのか?告白するか? ( No.5 )

男から声かけて下手したら犯罪者になりかねない世の中だから仲良くしたいならメスから話しかけないとw
Re: 今も好きなのか?告白するか? ( No.6 )

なるほど、そういうことを気にしている可能性もあるわけですね。やっぱりこちらから話しかけないと、ですね。

レスありがとうございました。
Re: 今も好きなのか?告白するか? ( No.7 )

こんな国許せない
死ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより