いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
裏切った罰でしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

裏切った罰でしょうか


はじめまして、☆です。彼氏との相談をさせていただきます。
彼氏と共通の知り合いのBとcがいました。自分は当時フリーだったのでBやcと個人的に連絡をとり遊んだりしていました。
そんな時何も考えずcの家に行き襲われてしまいました。そしてcは彼女がいた、誰にも言わないでくれと言いはじめそういうこともあり連絡を取らなくなりました。そしてBとの飲み会で彼氏と知り合い付き合いました。
付き合う前に大学の先輩とサシで飲みに行く約束をしていたのですが、そのメールを付き合ってすぐ彼氏に見られ問いただされた時に自分がメールを消してしまいました。彼氏に携帯を見せた時メールが消えている事を知った彼氏に消した?と聞かれて消えたと嘘をついてしまいました。行くつもりはなかったと言ったのですが彼氏はやましいから消したんでしょうと言われ喧嘩になりました。そんなことがあったのにcとのことを自分から話した時襲われたことに対して心配かけたくないと思いまた嘘をつきました。
付き合うにつれ信用できない別れようと言われていましたが嘘つく以外は一緒にいて楽しいし次こそは、別れたくないと自分が引き止めそんなに言うなら、と思って彼氏は関係を続けてくれていました。でも彼氏が今までのことをふと思い出したときに毎回別れようと言われ続けそれが嫌になり他の人も見てみようと思い彼氏のことを裏切って出会いアプリに登録しました。
彼氏と会うとなっていた日に、夕方から予定があるから会うのは次の日にしようと自分がいいましたが彼氏はそれでもいいといい会うことになってました。そんな中、会う前日にまた喧嘩になり会う当日、彼氏から連絡も来ないし喧嘩していたこともありまた会って喧嘩になることが嫌で彼氏と会う日にその人とご飯に行きました。
帰りに彼氏から連絡が来て外にいるのに家にいると嘘をつくと帰り道に彼氏がいて友達と遊びに行ってたと自分がいい最後はアプリで知り合った男の人とご飯に行ったこともバレ浮気だ、もう信用はできない、興味がない、嫌いなところが多すぎる、気持ち悪い、俺より他の男と会う労力はあるのか、今回の人が良くなかったから俺がいいと言ってるだけでいいと思ったら乗り換えていたんだろう、別れようと毎日言われています。

もう信用されないこと、本当は別れた方がいいこと、苦しめていること、自分勝手で何度も許してくれた彼氏に甘えていること、自分を守るために嘘をつくことがよくないことは分かっています。彼氏の言うことが正しいのもこのまま続けて嫌われていくことは頭では分かっているのですが別れるとなるとすごく嫌です。どうしたらいいでしょうか、、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: 裏切った罰でしょうか ( No.1 )

喧嘩ばかりしているのなら、相性が悪いのかも。
Re: 裏切った罰でしょうか ( No.2 )

別れてあげてください。
Re: 裏切った罰でしょうか ( No.3 )

彼氏が可哀想
Re: 裏切った罰でしょうか ( No.4 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより