いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初デートについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初デートについて


マッチングアプリで知り合った女性と初デートしました。
話は盛り上がったかなとは思いますが、その日のうちにライン何もこなかったです。結果にかかわらず、反省点はあるので、そこは本当になおした方がいいとか、書いてないけどこんなことしてないか?みたいなことがあれば教えてください。

・移動のときあまり車道側を歩けなかった。自然に場所の入れ替わり方がわからなかった。
・スマホで地図を見ながらお店に向かいました。歩きスマホは嫌われますかね?
・話は結構続いて、二時間以上になった。
・相手の話に結構きちんと反応できていたと思う。
・色々仕事の不安も話してくれた。がんばれと励ましの言葉を送った。
・やはり二時間はキツくて、特に被る内容の話はリアクションが単純になった。
・料理の取り分けはできた。
・最初注文するとき、相手の方に店員を大声で呼んでもらった。
・途中スマホのスケジュールを話の流れで確認してたとき相手の質問にスマホ見ながら答えたことがあった
・次会う約束はその場でできなかった
・全部奢った

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初デートについて ( No.1 )

スマホうんぬんとか、料理うんぬんとかは問題じゃないと思うよ。

要は相性と、好感度の問題だと思うけどな、
マニュアルうんぬん言うけど、そんなのも関係ない。

君が相手の好みならば、どんな言動しても上手く行く。
そうじゃなければ駄目、そんなもんだよ。
Re: 初デートについて ( No.2 )

なら、安心です。
気長に待ちます。

ありがとうございました
Re: 初デートについて ( No.3 )

なくなれ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより