いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不思議な関係。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不思議な関係。


ダブル不倫。
俺は39歳子1人
彼女は40歳子3人
お互い好きやの距離を置く…

今の状態になった理由は彼女が息子との喧嘩から始まりました。
息子は中1であるスポーツ選手。
彼女も元スポーツ選手。
僕は今でも現役で泳いでます。
娘の小2もスポーツ選手。

共通の友達の紹介から出会って2年半。
時々スポーツの相談を受けてました。
今年の初めくらいからやり取りがかなり増え、彼女の息子をたまに教えたりするようになり、自然と2人で会うようになり自然にお互い好きになりました。これが今年の4月。
息子の頑張りで8月には初めて全国に出場。

しかし10月の初め、彼女と息子の些細な喧嘩で、彼女が怒った際にスポーツを辞めてしまえって言うと、息子が辞めてやるって言って行かなくなってしまったんです。

しばらくしたら練習行き出すと思ってたら全然いかず。
旦那もスポーツには非協力的で、辞めたければ辞めたらいいと…
近所に住んでる義両親も勉強が出来ない孫はスポーツ無理させ過ぎのせいで勉強出来ないと思い非協力的。

3人いる子供でスポーツ選手なのが真ん中の息子だけなので、息子のスポーツが生きがいだった彼女はどん底まで落ちて、僕の事まで考えられない…
2日ほど連絡ブロックされましたが、後に落ち着いてまた復活。息子のスポーツに戻そうと努力しましたが…

2週間前、息子の友達がスポーツに戻そうと会いに来てくれたのに義母が息子をかくまって出さない。
それにキレてしまった彼女は義母に暴言。翌朝もキレてしまい家を飛び出し実家へ。離婚するつもりで出たから待っててと言われ、また僕とはブロックされる。

3日後連絡が来て、旦那が謝りに来て、義両親も彼女の両親に謝罪、自分の両親にも離婚はあかんと言われ出来なくなってしまった…
スポーツより勉強って感じなので、旦那と義両親は息子がスポーツしたいならさせるけど、あそこまで無理させる事はないって感じ…
最初は味方だった自分の両親も、もうスポーツは無理やから諦めろと…

彼女は鬱状態に…僕との関係ももう無理。
僕と娘がスポーツをしてる限り、絶対にスポーツを思い出してしまい一緒にいると辛くなると言われました。
何とか支えて鬱状態からは解放されましたが、僕との関係は…
今でも大好き。一緒に居たい。旦那とはもうかなり前から気持ちもなくそれは変わらない。
子供もいるので子供とスポーツは別物として考える、けど僕との恋愛とスポーツ別物と考えれない。

毎日ラインはかなりしてます。不安になるとすぐライン来ます。だから励まし続けてます。
この間実家を出て家に帰りました。
帰る前に会った時…
俺との関係は友達以上恋人未満って感じなのかな…
でも今でも大好き。けどこれからは言わない…言ってしまって戻ってスポーツしてる俺や娘を見ると苦しくなるから。
言わないけど気持ちはずっと繋がってるから。プレゼントしてくれたものはずっと型見放さず付けておく。
だから息子がスポーツに戻ったらまた元に戻ろう。
家族には味方は居ないけど、友達には息子のスポーツを応援してくれてる味方いる。私は息子のスポーツ復活を諦めない。だから復活願ってて。復活させて。

と言われました。それから5日毎日ラインしてます。体の関係が無く、好きと言う言葉を言わないだけ?好きとはお互い言いませんが、それに似たようなニュアンスのラインはいつもしてます。

ブロックされずラインで繋がってる事が唯一の救い…ブロックされた時は死にそうなくらいきつかった…

長文で申し訳ありません。これを見て女性の意見を知りたいです。
息子が復活しない限り復縁はしないでしょうか…
寂しくなったりしないんでしょうか?
あれだけお互い想ってたので、スポーツを復活しなくても戻れるだろうと思うのは、男の勝手な考えでしょうか?

返事待ってます

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不思議な関係。 ( No.1 )

女性の意見、というか彼女の視点で考えると

今のところは難しいだろうね
彼女は自分の恋愛より子供をとってる、何よりスポーツにものすごくこだわりがある
だから鬱になる、理性を失い暴言も吐く

味方もなにも、要は息子さん本人の意思の問題なのに、これは引くくらいの執念を感じる

だから今の時点では難しいと思う

彼女落ち着くといいっすね





Re: 不思議な関係。 ( No.2 )

不倫してるやつはクズ!最低嘘つき!
裏切るなら早く別れてからにしろ!
今すぐできないならシネ!クズ!
Re: 不思議な関係。 ( No.3 )

無駄にグダグダ、悩みどころがおかしいだろうが!

理性の利かない馬鹿なおっさんとおばはんやんけ、先ず後々払う可能性のある慰謝料を貯めておけ馬鹿チン。
言い訳に終始してるだけで結局自分の事しか考えてない最低な親であり節操の無い駄目な男。
Re: 不思議な関係。 ( No.4 )

自分の家庭も守れない人に

他人を守れるはずないでしょ?

彼女・息子云々より先に
家で食事の支度やお世話をしている
奥様のことをきちんと整理されたら
如何ですか?

愛情がないなら
早く離婚してあげて下さい
奥様やお子様にも、それぞれの人生が
あります

これ以上
周りを傷ついてはいけません


スレ主さんは
もう充分、周りの人達を
傷つけていますからね

そのことに、早く気付かれますように。
Re: 不思議な関係。 ( No.5 )

あんたら、頭おかしいとしか思えない。

女もスポーツうんぬんで欝になりブロックってなんだ?
それに関係も無いのに不倫とは言わない。

スレ主の思い込みだろ。
こんな女からラインきたら直ぐにブロックする、普通の男なら。
それにブロックされてるのに、未練たらたら。
スレ主に家庭があるのに。

ふたり揃って精神病院に入院しなよ。
気持ち悪い二人だ。
Re: 不思議な関係。 ( No.6 )

Mさんも、その彼女も
互いに配偶者がいて子供がいるんですね

Mさんは、自分が離婚する意思もないのですね?
そして、彼女も離婚したいと考えたけど、周囲の反対を押し切ってまで離婚は出来ないという事ですね…


Mさんとしては、互いに離婚はせず身体の関係も含めた男女としての不倫関係を続行したいのか、

それとも身体の関係はなくても子供の相談などもし合える精神的な支えとして、友達として居てほしいのか、


それとも
奥さんと離婚してでも一緒になりたいのか…




Mさん自身はどうしたいのか、ご自身の気持ちを明確にしていかないといけないと思います


互いに第一優先が
家庭や子供だと思うのなら(彼女はそうですよね?Mさんはどうですか?)
まず離婚は無理だし、将来的に一緒になる事を考えるのは難しいでしょう

実る可能性の少ない関係だとわかっていても
それでも彼女を手放せないのは、何故でしょう?心が寂しいからでしょうか?
自分を頼りにしてくれる彼女といると、自分の存在価値を感じるのでしょうか?

そして、彼女との関係をどうするか、どうなるのかを考える前に
順番としてMさんは、まず奥さんとの関係をご自身の中で向き合って整理しないといけないと思いますよ

その辺の事も時間に余裕があったら
またここに書いてもらえると良いかと思います
Re: 不思議な関係。 ( No.7 )

スポーツを辞めた息子さんがお二人の事に勘付いていて、
スポーツに戻らない選択が精一杯の抵抗である、
そんな可能性はありませんか……
Re: 不思議な関係。 ( No.8 )

ふー
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより