いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
3つの相談|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

3つの相談


恋愛相談が3つあります。

一つ目は、マッチングアプリで出会って一回目に会ってから二度と連絡がとれなくなることがやっぱり多いです。事前のラインのやりとりが相当盛り上がっててもダメです。
やっぱり実際に会ったときの会話の問題になるかとは思うんです。一見相手がノっているように見えてもだめなこともあります。
ただ、この人駄目そうかなあというのは何となく分かるような気がするんです。
それは、相手を引き出せてないなあという時です。どうしても表面的な会話に終止するときはだめですね…
なんとか色々聞き方を工夫して、相手の好きなことについて深く考え方とか引き出そうとしても、あんまり話してくれない。相手が悪いのか、自分が悪いのか…。そういうとき自分から考えを話しても浅い相づちで終わることもあります。
逆に最近でいいなって時はお互いの共通点に対する考えで盛り上がるときとかです。
盛り上がるかどうか人によって別れる、同じ人でも盛り上がるときとそうでないときがある、そんな現状です。
馬が合わないで終わらせても良いですが、それでは成長できないと思うので、トークをどうするのか教えてください。どうやって相手を引き出せばいいのでしょうか?また会いたいと思わせられるでしょうか?

次に、二回目以降がある場合、ある程度仲良くなり、気に入られている時です。
これまで、そういう人は何人かいましたが、全く恋愛対象として見てもらえてる感じがなく、告白などできないだろうというのが昔からずっとです。
恋愛トークを振ってみてもなかなかうまくいかない感じです。とにかく、はぐらかされてる感が強いです。すぐにいつもの友達とするような雑談に話が戻ってしまいます。
ムードを作るのができないんです。相手を恋愛モードにしていくにはどうやればいいでしょうか?

最後にデートとデートの間のラインのやり取り頻度についてです。
まだそんなに仲もよくなくて、あんまり用もないのに頻繁に声かけるのはいいのかなと思ってしまうんです。
デート直後からずっと連絡を途切れさせないようにするか、次のアポをとったら、前日くらいまで連絡しないのか、次のデート一週間前から少しずつ連絡を続けるのがいいのか、どれがいいですか?ラインの会話を終わらせるタイミングがイマイチ分からなくて、一旦終わらせていいのかなと。

以上、長いですが、お願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 3つの相談 ( No.1 )

だから田中!話聞けって!
お前みたいな性格じゃムリだ。
Re: 3つの相談 ( No.2 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより