いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女が撫でてくる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女が撫でてくる


彼女が事あるごとに僕を撫でてくるんです。
つい撫でたくなるからやってしまうと言われます。正直彼女に撫でられるのは嫌いではないのです。
でもたまに情けなくなったり男としてちゃんと見られていないのかと不安になったりしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が撫でてくる ( No.1 )

可愛い弟のような感じでしょうね。
男の中に可愛らしさを見つけても撫でるようなことなどしません。
撫でるというのは上のものが下のものに行うことが多いです。
可愛い、ということは男らしさを感じないということ。
Re: 彼女が撫でてくる ( No.2 )

ぶん殴ってやればいいんじゃねw力関係はっきりさせとけ
Re: 彼女が撫でてくる ( No.3 )

触りたいだけ。
性別、上下関係ない。
愛されてる。
嫌なら仕方ないけど
彼女としては残念に思う気がする。
触りたいんだもの。
No.0に対する返信 ( No.4 )

>彼女が事あるごとに僕を撫でてくるんです。
>つい撫でたくなるからやってしまうと言われます。正直彼女に撫でられるのは嫌いではないのです。
>でもたまに情けなくなったり男としてちゃんと見られていないのかと不安になったりしてしまいます。

相手からペットみたいに扱われても腹が立たず、嫌いじゃないんでしょ。

>どうしたらいいのでしょうか?

いいんじゃない、そのままで。
全然男らしくないけど、相手も変に男らしいよりペットぽい方が良いんじゃないの?
安全でさ。
Re: 彼女が撫でてくる ( No.5 )

僕の姉も僕が高校生の頃、夜中に勉強してると部屋に入ってきて、僕の頬を撫でたりキスしたりしましたよ。そのまま、僕のベッドに入って寝てしまうので、パンツさげて舐めてあげましたよ。
姉は結婚して子供が出来てからも、正月に遊びにきて僕と二人きりになると、やはりスキンシップをしてきて、舐めてあげるとイッてしまいます。旦那が舐めてくれる人じゃないので、僕の舌がたまらなく気持ちいいです。
Re: 彼女が撫でてくる ( No.6 )

俺のキノコも舐めてくれよ弟よ
Re: 彼女が撫でてくる ( No.7 )

よし
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより