いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同棲している彼氏のことについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同棲している彼氏のことについて


私には半年近く同棲している彼氏がいます。

大学も辞めて彼氏はバイト、仕事もしておらず日中家にいます。

生活費は私の親戚が出してくれててそれでなんとか生活しています。

たまに料理をしてくれたり家事の手伝いなどしてくれるのですが最近彼氏にとても不満に思うことがあります。

彼氏は
Twitterで趣味のアカウントを作っていてずっとTwitterに没頭しています。朝起きて
おはようと私に言うとすぐに携帯を開きTwitter見ています。
誰かに返事を返したり趣味の人のツイートを見たりしています。
と思えば、ゲームをやり始めたり
Twitterやゲームに没頭されてから圧倒的に日常の会話が減りました。
私が〇〇どうする?と聞くと
携帯を見ながら
2.3秒ほど返事が遅れて、返事をされることも多々あります。

一緒に出かけてても横で歩きながら携帯を見ています。

私はすぐ顔に出たり何してるの?と聞くのですが
彼氏は、
また怒ってんの?怒られるの俺嫌いと言ってよく私が怒られます。

彼氏の行動について嫌だなと思う私がおかしいのですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同棲している彼氏のことについて ( No.1 )

おかしくないですよ

正常です

Re: 同棲している彼氏のことについて ( No.2 )

クズは捨てましょう。
じゃないとあなたに未来はありません。
Re: 同棲している彼氏のことについて ( No.3 )


怒られるの嫌いって言ってるでしょ
ってなんなん小学生かい 笑
鼻で笑ってもたわ。

同棲してるからなかなか面倒だけど、
付き合ってる段階でこれじゃー、未来ないと思うよ。


好きなことだけして現実から逃げて楽して生きていきたいなら他人巻き込まず1人で生きていきなよって感じだね?
Re: 同棲している彼氏のことについて ( No.4 )

その彼氏は、楽園を手に入れた。
彼氏はレベルが1上がった。

彼女の攻撃、彼氏はひらり交わした。
彼女は100ポイントのダメージを受けた。

つうのは冗談だけどな~
早く叩き出した方が良いよ。
お互いに共倒れになる。

まぁ、君が一生養うつもりなら別だが。
Re: 同棲している彼氏のことについて ( No.5 )

ご飯減らす
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより