いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
みんな!化け物さんをいじめないで!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

みんな!化け物さんをいじめないで!


化け物さんは真実を言っています!
30過ぎた売れ残り女に価値などないのです!
羊水腐った女から障害児が生まれてきたらみんな嫌でしょ?

イエローページ

Page: 1 |

Re: みんな!化け物さんをいじめないで! ( No.1 )


日時:2017/12/30 07:55 (panda-world)
名前:長田由里衣
行き遅れの同級生に腹が立ちます。
私は29歳の子持ちです。26歳のときに結婚しました。
年末に同窓会の案内が来ましたがまだ子どもが小さく、参加が難しいので、独身で彼氏すらいない同級生に子どもを預かってもらい、参加しようとしたら
「私も同窓会に参加するって言っちゃったし、ゴメンけど無理」
と失礼な態度を取られました。
正直彼氏すらいない行き遅れに子守をさせてあげるなんて、この上ない光栄なことだと思います。
行き遅れの分際で断る神経が理解できません。
みなさんはどう思いますか?


日時 2015/01/26 13:26(panda-world)
名前:由里衣

初めまして。去年8月に挙式・入籍をしました。26歳です。
そのときはたくさんの人に祝福されたい!と意気込んで、それまで疎遠になっていた人たちにも連絡を取り、式に出席してもらえるようにしていました。
そして去年の6月から、高校の同級生だったA子とB子にも連絡を取り、結婚の報告と出席の打診をしました。2人とも独身で彼氏はいません。

ところが、A子は私の結婚を祝福してくれましたが、B子の反応が微妙でした…
初めは驚いているだけだと思っていましたが、出産祝いやご祝儀の話をしても食いつかず、僻んでる…?と感じるようになり、それならもっと幸せをアピールしてやろうと、招待状を打診ナシで送ったりしました。
しかし、B子は親戚の法事を理由に欠席し、ご祝儀とお詫びの手紙が届きました。

台風にも関わらず式はたくさんの人に来て頂き、嬉しかったのですが、しばらく経ってA子からB子の欠席理由を聞かされました。箇条書きします。

・結婚式に呼んであげると言われてモヤモヤしている
・招待状を送るのはいいが、名前を間違えないでほしい
・あなたには結婚の幸せがわからないでしょうと言われてカチンときた
・先に結婚した友達を「○○の癖に結婚とか、調子に乗ってる」と言う神経がわからない
・義母に嫌われているからと言って、介護は一切しない宣言に引いた
・ご祝儀のお返しに書いた手紙の「私のように幸せを掴んでね」にイライラ
・独身最後に逆ナンをするから手伝ってと冗談でも言うのが信じられない
・ご祝儀袋は可愛いのがいいけど、中身が少ないのは嫌 発言が嫌

などなど…
今は結婚生活が落ち着き、B子にコンタクトを取ろうとしてしいますが、全て無視されています。
親しくない人の結婚でもこんなに僻まれてしまうのでしょうか?B子が異常なのでしょうか?
以上よろしくお願いします。


で  こうなったと

日時:2015/05/23 06:16(panda-world)
名前:長田由里衣

結論から言うと、離婚する
みんなの望む結果になったわけだ

離婚切り出したのは旦那
色々理由つけられたわ
妊娠中でもタバコを吸ったり、毎日喧嘩して家を飛び出すのが疲れたと
しかも、好きな人までできたらしい
ふざけて卒アル見せたら、なんとB子が気になってしまったそうだ
昭和の女だと悪口言いまくったのに、糞ババアが逆に好感持ったのが運のツキ

んで、言いなりかと思ったA子が離れて行った
A子はB子に謝って、これまで通りの仲に戻ったらしい
それと、B子は今度こそ幸せな恋愛を手に入れたとか
A子はそのおこぼれをもらう気なんだろうか
ラインもまるで無視されてるし
Re: みんな!化け物さんをいじめないで! ( No.2 )

スレ主は自分自身が女として惨めだから、世の女を抑圧してくれる意見を持つ化け物を擁護する。
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 化け物さんは真実を言っています!
> 30過ぎた売れ残り女に価値などないのです!
> 羊水腐った女から障害児が生まれてきたらみんな嫌でしょ?


これは、自分のこと?
スレ主さんは、売れ残りなの?
真実と言っていますが

スレ主さん本人が、上記に
当てはまるからですか?

Re: みんな!化け物さんをいじめないで! ( No.4 )

主は注目を集め、人の反応を見て楽しもうという、悪趣味な臭いがしますね。

No.1の内容中の人物からも、同様の…。今後参考にします。
作業のかたへ、お疲れ様です。

No.2さんの見方としても、スルー対象者と思われますね。

No.3さん、このサイトは釣りも多い様です。冷静にご留意頂ければと。
優しさは、限りある時間の中、必要とする人の元に届きますように…
No.4に対する返信 ( No.5 )

おはようございます

釣りでも構わないんですよ
覗いている人達は大勢いらっしゃいます。
その中の一人にでも
考える機会になればいいと思って
書いています。

ご意見、ありがとうございました。
No.5に対する返信 ( No.6 )

こんにちは。

そうですか…
真意を汲めずに失礼を致しました。
以降は余計な口出しには、気を付けたいと思います。




No.7の匿名さんへ
自虐はアカンです、それを言うなら私も(笑)
うん…やはり、私の早合点でしたね。
でも深く考えておられる事を教えて頂けたこと、よかったと思います。
こちらこそ、お返事をありがとうございます。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> こんにちは。
>
> そうですか…
> 真意を汲めずに失礼を致しました。
> 以降は余計な口出しには、気を付けたいと思います。

返信ありがとうございます。

これは私の意見ですが
釣りをしている人達の方が
本当は一番心が病んでいると
思っています。
書くことで、自分の存在価値を
表しているように思って

また、別の釣りもあります
それはサクラの存在です
サクラは人の悩みに応えながら
被害者に寄り添います
サクラも全ての悩みに向き合うことは
無理です
だから、こういう掲示板で
あえて書き込みし回答を得るのです

掲示板には、いろんな人がいらっしゃいます。
その方々に少しでも気づいてほしいなって思って書いています。
人の痛みをね

だから気にしないで下さい
ただのお節介ババアの書き込みですから(笑)
Re: みんな!化け物さんをいじめないで! ( No.8 )

すみません、、貴女の考え方に驚きすぎて唖然…としてしまいました。。
ハッキリ言って貴女よく結婚できましたね??式に沢山の人が祝福しに集まってきた話にも驚きました…旦那さまも貴女のご友人達も同じような思考なんでしょうかねぇ、、いや、失礼な事を言ってすみません。。しかし、、ハッキリ言って背筋が寒くなりました。。
Re: みんな!化け物さんをいじめないで! ( No.9 )

ただのゴミ女じゃんw俺を持ち出すなよw
Re: みんな!化け物さんをいじめないで! ( No.10 )

気持ち悪い30代
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより