いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これっておかしいですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これっておかしいですか?


私には付き合って2年近くの彼氏がいます。

彼氏と付き合って半年くらいの時に
彼氏に私の方があなたを幸せにするよと告白してきた子がいました。

彼氏曰くその子のことは断ったらしいのですが
告白されたという話を聞いた後に
寝起きに「〇〇おはよう」と寝ぼけてその子の名前で呼ばれたり
喧嘩した時1度
その子の方が好きだと言われたこともありました。

彼女がいると分かって自分の方が幸せにすると言うのはどうなのかと
1度その子に連絡したこともあります。でもその子は今はあなたの彼氏さんには興味がいので知りません等とあしらわれました。
その子は結構男好きでいろんな男の人に股を開いてはまた違う男の人に乗り換えたりするような子なので仕方ないのだろうけ
ど、それもあって
私はその子の事が憎たらしくて仕方ありません。
でも
SNSとかでその子の事を見るたびにこの子の方が可愛いなと落ち込んだりします。
見たら気分が下がるのは分かっているのですが
その子のSNSを見てしまいます。
おかしいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これっておかしいですか? ( No.1 )

ストーカーかよ
Re: これっておかしいですか? ( No.2 )

色んな人に股を開く女の事なんてほっといたら。もし彼がそんな女と浮気をしたら、それだけの男なのです。そんな男なら浮気を繰り返します。
Re: これっておかしいですか? ( No.3 )

嫉妬だねーおかしくないでしょ!彼氏さんの事好きなんだなぁって!他の子とくらべたらだめだよね!頑張れー
Re: これっておかしいですか? ( No.4 )

2人の環境と関係の向上や発展に焦点を絞り行動すればどうでも良くなる
幸せになるために付き合って
ゆくゆくは結婚をする
その為にその女の事に思考や時間を使う必要性はない
Re: これっておかしいですか? ( No.5 )


うわぁ、その立場辛すぎる…と思いました。
自分がその身になったらと想像しただけでしんどいです。
同じようなモヤモヤを持ったことがあります。何でそういう人にかぎって可愛いし、そういう自分勝手さを割り切っていて楽しそうなのでしょうね、しんどいですね。
自分の欲望のために人の事振り回せる人ってなんでだいたい可愛いんでしょうかw人に気を使う分を自分に使えるからですかねw
おかしいですかと悩めるだけ、いい方だと思います。
はじゅさんは悪くないけど、考えないように、見ないようにするしかないですもんね、嫌ですね…
頑張って下さい。
だいぶ前の投稿でもう見ていないかもですけど、エールが届きますように。
Re: これっておかしいですか? ( No.6 )

ダンスしたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより