いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
期待したくない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

期待したくない


11月に入ってから、ずっとLINEをしている子がいます。初めは友達が「○○くん、イケアのこと可愛いって言ってたよ!LINE登録してあげてよ~~」と言われて、その場のノリで、つい調子に乗ってLINEを登録しました。すると向こうからLINEが来るようになり最近まで、LINEをしていましたが、この間2人で話した時に会話が盛り上がらなくて、私と話すのは気まずいのかな?と不安になってしまいました。それを思うと、今まで図々しかったかな?と思って、会いそうになると、つい、避けてしまいます。

彼は人前ではすごくお喋りさんで、面白い子というイメージが強かったのですが、実際2人になると会話が弾みませんでした。これは、私がLINEの登録やら、遊びに行こうー!とつい仲良くなりたいがゆえに、無意識にグイグイ行ってしまったせいで、彼が困ってるのかな?迷惑だったのかな?と不安になるようになりました。学園祭中もLINEしていたので、軽い気持ちでまわろー!と言った時に、友達と回る予定が合ったのに、あとから20分ぐらい時間をとってくれました。無理させちゃったかな?誘いを断った罪悪感から時間を作ってくれたのかな?と考えるようになってしまいました。

その彼とはクラスが同じで、目線をたまに感じるのですが、目が合うと逸らして友達と話してしまいます。昨日もそうやって避けてしまいました。向こうが気にしてないならいいのですが、もし自分がそれをされたら嫌だなぁと思うのと、私は男子の友達が大勢います。女子の友達もそれなりにいるのですが、大体の人は男友達が多いことを指摘してきます。裏ではイケアはたらしだと言ってるみたいで、私にはあまりいい噂がないので 、いつかこの噂が彼の耳に入ったら嫌われてしまうんじゃないかな?と思うと早くLINEをやめたいってなってしまいます。なんだったら、いっそのこと嫌ってくれてもいいのにって思います。

でも、会話とかしてたら本当にいい人で周りからもいい噂しか聞かない人なんです。最初は仲良くなりたいという気持ちだったのに、もう少し一緒にいたいなぁとふとおもうようになっていて嫌です。期待し続けて結局傷つくこと分かってるからこそ、期待せず友達のままでいたいです。そして、彼が私に恋愛で困っていたら応援をしてあげたいです。でも、どの距離感を保てば良いのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 期待したくない ( No.1 )

死ね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより