いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どういうつもりで打ち明けたのでしょうか。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どういうつもりで打ち明けたのでしょうか。


先月隣の県で小さい規模の街コンに参加して1人の女性に一目惚れしてしまいました。
歳は自分が28相手が24です。

2人で話す時間もあり色々と会話をすると自分が住んでるとこから割と近くに住んでて、趣味や考え方など共通点が多く良いなと思えました。LINEだけでなく電話もするようになって食事をする約束も取り付けました。

ただ中々休みが合わず夜にサクッとご飯だけでも行こうとなってたのですが待ち合わせ2時間ほど前に生理痛が酷くて…とドタキャンされました。その後に代替案も出してくれたのですが残業が多いので都合が合わず…二週間ぐらいどこに行きたいとか何食べたいという計画の話は出してくるのですが相手の予定がハッキリしなくて話が進まずでイライラしてました。

思わずホントは行く気ないんですか?それならもう誘わないようにします。行く気がないとは言いづらいと思いますのであんまり乗り気じゃないならこのまま既読無視してください。僕からLINEや電話することはもう辞めますね、とLINEをいれました。

そしたら謝りたいことがあると言われ
歳が30なのに24と偽ってたこと
実は2人子持ちのバツイチだということ
生活の為に仕事と別に副業をしているため休みが月に2日くらいしかないし土日は子供を見ないといけない、年始までは中々空きそうにない、でもホントに2人で遊びに行きたいんです。

食事を断った日は子供が体調悪そうだったから心配でドタキャンする形になって…と言われました。

最初は相当キレそうでしたがその子自体は自分のタイプですし話もすごく合うので
そんなの構わないから、年始過ぎにそっちの都合に合わせるように俺が調整するから2、3時間でも時間空いたら息抜きにご飯も行きたいとこも行こう。子供を最優先することは親として間違ってないと俺は思うよ、と言いました。

ありがとう、嬉しい。
それを励みに仕事を頑張るという感じで言われましたが
それから一応LINEや電話はあちらからちょくちょく来て二週間ほど経ちましたが具体的な日にちの提案はまだありません。

これは実は脈なしで気乗りしなくて断る口実で言ったただの嘘なのか、受け入れて貰えたから来月の予定出るまで待とうと安心しきってるだけなのかどっちでしょうか。

打ち明けられたタイミングが絶妙すぎて自分は思考回路が停止しかけているのと相手は何をどういう風に考えてるのかがわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どういうつもりで打ち明けたのでしょうか。 ( No.1 )

どういうつもりって「本気」に「結婚を」意識して付き合いたいからでしょ、バカ?
で、いきなり二児のパパになるんだ、そういう覚悟があって付き合うんでしょ?
街コンならそういう前提でお付き合いするんでしょ。
ただ彼女にしたいなってだけなら、相手を本気にさせる前に自分の将来像含めてよく考えた方がいいよ。
そんでよーくどうして離婚したかも聞くことお

ゆくゆくあなたはATMになるんだから、しっかりお金貯めてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより