いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
婚約中に好きな人ができました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

婚約中に好きな人ができました。


見合い結婚する35歳男です。
もともと見合い結婚は惰性で、結婚すれば愛情がでるかくらいしか思っていませんでした。
相手は上司の友達の娘で30歳です。

結婚式を控えていますが、たまたま仕事で知り合った24歳の女性を好きになり、相手から告白されて付き合っています。
相手にはまだ婚約中であることは伝えていません。
上司に話しましたが、私の結論を尊重すると言ってはいますが、どうすればいいでしょうか?
見合い相手は私を気に入っているようです。
両親は私の好きにしろと言いました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.1 )

身勝手だな
どっちに転んでも
後悔しかしないだろう
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.2 )

もう、付き合っているんでしょ?

だったら覚悟きめて、婚約者さんに
打ち明けなよ
スレ主一人の身勝手な行動で
一人の女性の人生がボロボロになるんだから

このまま放置したら

二人の女性の人生が、傷つくってことも

スレ主の心は、もう決まってるでしょ?

だったら相談なんかせずに、勇気出して
伝えなよ

二人の女性に、正直に。

Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.3 )

早く言った方が相手の為。
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.4 )

心配なのは婚約者よりも彼女です。
私の両親は、婚約破棄してから付き合えば良かったのにと言っていました。
婚約破棄すると、慰謝料はいくらかかりますか?上司が相手の親と話して減額してもらうことはできますか?
式場にこっそりキャンセルを伝えましたが、新婦側の了解もないと無理だと言われました。
新婦側には口止めしてもらってますがバレますか
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.5 )

どうすればいいでしょうかって・・・
呆。。
No.4に対する返信 ( No.6 )

> 心配なのは婚約者よりも彼女です。
> 私の両親は、婚約破棄してから付き合えば良かったのにと言っていました。
> 婚約破棄すると、慰謝料はいくらかかりますか?上司が相手の親と話して減額してもらうことはできますか?
> 式場にこっそりキャンセルを伝えましたが、新婦側の了解もないと無理だと言われました。
> 新婦側には口止めしてもらってますがバレますか


ホント、身勝手過ぎ

婚約者よりも彼女?
婚約破棄・式場キャンセル
しかも婚約者には一言も伝えず?

あのね
慰謝料云々もだけど、詐欺にも
引っかかるよ
彼女よりも婚約者の方が、一番傷ついて
るよ

マジでダメな男だね!
自分でまいた種は、自分で責任持って
回収しなよ!
悪いけど、今のスレ主には
どちらの女性も幸せにはできないね。

人を馬鹿にし過ぎてる
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.7 )

なんで上司が、相手の親に話さなきゃいけないの?

ここまでやったら、スレ主自身が
婚約者とご両親に頭下げるのが
当然でしよ!

土下座したらどうですか?

そのくらい、失礼なことをしてしまったの。

No.7に対する返信 ( No.8 )

> なんで上司が、相手の親に話さなきゃいけないの?
>
> ここまでやったら、スレ主自身が
> 婚約者とご両親に頭下げるのが
> 当然でしよ!
>
> 土下座したらどうですか?
>
> そのくらい、失礼なことをしてしまったの。


上司が婚約者の父親と友達だからです。
元々写真を見せられて見合いするのは気分が乗らず、強引に進めてきた責任もあると思います。

婚約者はブスとまではいきませんが田舎のイモ女という感じがします。化粧映えもせず、私たち一家からは結婚式はしないと言いましたが、せっかくだからと上司に押されてしまいました。
ちなみに婚約者は以前、結婚の世話をしてくれた人がいたようですが、相手の了解を得ないまま強引に進められていたらしく、3回ほど相手から責められたことがあります。
4回も同じ傷を負わせるのも心苦しくはありますが、彼女に危害が及んだら怖くて挨拶に行けません。
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.9 )

まぁ確かに30過ぎたゴミ女より若い女のほうが価値あるからな。でもケジメはちゃんとつけろよ
No.9に対する返信 ( No.10 )

> まぁ確かに30過ぎたゴミ女より若い女のほうが価値あるからな。でもケジメはちゃんとつけろよ

つける価値もない場合はどうしたらいいでしょう?
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.11 )

味見はしたのかい?
No.11に対する返信 ( No.12 )

> 味見はしたのかい?

しました。
避妊はしていません。
No.8に対する返信 ( No.13 )


> 上司が婚約者の父親と友達だからです。
> 元々写真を見せられて見合いするのは気分が乗らず、強引に進めてきた責任もあると思います。
>
> 婚約者はブスとまではいきませんが田舎のイモ女という感じがします。化粧映えもせず、私たち一家からは結婚式はしないと言いましたが、せっかくだからと上司に押されてしまいました。
> ちなみに婚約者は以前、結婚の世話をしてくれた人がいたようですが、相手の了解を得ないまま強引に進められていたらしく、3回ほど相手から責められたことがあります。
> 4回も同じ傷を負わせるのも心苦しくはありますが、彼女に危害が及んだら怖くて挨拶に行けません。
>


失礼な話しだよね?
自分の意志はないの?
上司の勧めだから?
上司に推されたら、相手は誰でもいいの?

あと、婚約者さんに危害がというのなら
逆にはっきり区切りをつけてあげた方が
いいと思いますよ
このままなら、また何度でも繰り返されてしまいます。
スレ主さんが、婚約者さんの周りの人達に気づかせてあげてもいいと思いますが
婚約者さんのためにも。
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.14 )

誠意も誠実性もゼロ以下で
浮気もしたし、
人のことどうこう言って
自分を正当化するなんて

最低なクソクズ野郎なんじゃないかこいつ

人を大事にできないよ

相談以前に相手と誠実に話し合うべきでしょ
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.15 )

言いたいことは多々あるが・・・
無駄な気がするので止めておく、お前が後にどうなろうと無関係だが人を巻き込むな!

将来設計も天望も無い野郎が誰かを幸せに出来るとも思えない。

失踪でもして0からやり直せ.
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.16 )

どっちともサヨナラしてください。
人を不幸にして自分だけ幸せになっても、
いい未来は来ません。
きっとその女とも別れる運命です。
「婚約破棄した」事実を知れば。
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.17 )

婚約者が彼女に危害を加えた場合、婚約破棄できますか?
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.18 )

なんで自分は関係ないって顔してんの?
犯罪させて、婚約者の「せい」にして破棄しようとか相手から破棄されたいとか、

おまえには誠心誠意謝って一人になる選択肢しかないんだよ!

Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.19 )


彼女に事実を隠すつもりだろ!
それでうまくやろうなんて考え最低

おまえに誠意や真心や罪悪感はないのか!
No.17に対する返信 ( No.20 )

> 婚約者が彼女に危害を加えた場合、婚約破棄できますか?

もう婚約破棄してるようなもんでしょ?
式場キャンセルしたんだし
上司・親には伝えてあるから
卑怯だよね?
婚約者さん側には、隠してて
しかも婚約者さんが彼女に危害?
ホント、呆れる
もう既に危害与えてるでしょ?
スレ主自身が、二人の女性に
心が深く傷ついてしまうほどの危害をね

潔く謝った方が良いよ

後々のために

このまま、人のせいにしてたら
必ず痛い仕打ちあるから
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.21 )

>>10 つける価値もないかどうかは知らんが婚約っていうのは約束の一つ、そしてあくまでも約束してしまったのはあんたにも責任がある。他に好きなメスが出来たからダメなんじゃなくてそのケジメのつけかたに問題がある。30過ぎたクソババアはどうでもいいんだよ、とりあえず自分の為に謝れ。そんな事も出来ない小男に若いメスは付いて行きたくないだろ。
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.22 )

彼女にバレましたが、婚約者とは別れることを約束しました。
婚約者は適当に訴えときます。
No.22に対する返信 ( No.23 )

> 彼女にバレましたが、婚約者とは別れることを約束しました。
> 婚約者は適当に訴えときます。


?訴えときます…

逆のような気がするのは私だけでしょうか?

訴えられないといいですね
No.23に対する返信 ( No.24 )

> > 彼女にバレましたが、婚約者とは別れることを約束しました。
> > 婚約者は適当に訴えときます。


いえ、訴えますよ
彼女がいるのに無理やり婚約してきたからです
No.24に対する返信 ( No.25 )


>
> いえ、訴えますよ
> 彼女がいるのに無理やり婚約してきたからです
>




一番最初の書き込みを見ると
婚約が先のように思いますが…

無理矢理とありますが
承諾しない限り婚約は成立しないのでは?

承諾したから、婚約が成立いたのでは?


訴えても
スレ主の方に、不利な材料があるように思います。

何もかも、その相手のせいにしていたら
そのうち痛い目にあいますよ
気をつけて
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.26 )

婚約者にはなんの落ち度もないだろが!
お前ほんとにクズだな。

訴える?
逆だよ、お前のが訴えられるわ

訴えられるようなこと彼女はしていないだろが!
無理矢理?そこにお前の意思があっただろが
No.0に対する返信 ( No.27 )

どっちの女性のことも騙してるわけだし、
つまりはどっちの女性のことも本気に大切に思ってはないんじゃないかな。

そんな程度の好意ならどっちと結婚してもいずれはまた同じように他に好きな女ができて家庭崩壊しそうだし、
そもそもどっちの女もそんな男はお断りだと思う。

せめてせめて、
せめてもの誠意があれば普通、ほんとせめてだけど婚約は解消してからもう1人の女と付き合うでしょうよ。

寿命わずかでもないなら急いで付き合う意味なんてないわけだし。
Re: 婚約中に好きな人ができました。 ( No.28 )

眠いよん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより