いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
しょうもないこと 脱毛|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

しょうもないこと 脱毛


しょうもない悩みですがきいてください。

周りからもやめておけと言われていたダメ男と目が覚めて最近別れました。

私は、めっちゃ好き好きだったので別れは辛いものでもう暫くは彼氏なんてつくるもんかと思っていました。
忘れたくて、よくある自分磨きに走り脱毛やフェイシャルを再開、飽きていかなくなったジムにも通いとにかく体を動かしまくってました。

そしたら、ある飲み会で知り合った友達の彼氏の友達と仲良くなり連絡をとって何回か遊ぶうちに意気投合して付き合うようになりました。

友達からも、今の彼は本当におススメで私に合ってると思うから付き合ってくれて嬉しい。実は出会わせるために飲み会に誘った。と言われました。

で、なんですが。
そんな彼とはまだ仲良しをしていないわけなんです。
クリスマスは仕事の都合で会えないので年越しを一緒に過ごすため初お泊まりなわけです。

めっちゃ浮かれてたんですが、脱毛していることに気付いて悩んでいます。

全身脱毛で、当然
下の毛を脱毛してるんですがそのために全剃りツルピカにしてるわけなんです。
ツルピカにしたほうがあとで型を綺麗に形成しやすいためです。

で生えるちゃ生えますが、脱毛のために生える速度も遅く誰にも見せれる状態ではないんです。

初めてするのに、あそこの毛が剃られてないとなると引きますよね。

あー、もうどうしたら生えますか??

そして男性なら、彼女と初仲良しで脱毛途中剃られてたら引きますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: しょうもないこと 脱毛 ( No.1 )

正直に脱毛の事を話してみたら。
Re: しょうもないこと 脱毛 ( No.2 )

そもそもそれは子供を作る行為だから。気にする必要は全くない。
Re: しょうもないこと 脱毛 ( No.3 )

痩せるため
出し切りたい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより